風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
NEWS・08-09冬【WINTER PARTY DIAMOND】@11/02サンドーム福井
今更レポもどき。
福井から帰ってきて急性胃腸炎で寝込み続けてたから
記憶が戻ってきません。
くやしい。
感想文は時間が取れたらあげます。

*NEWS・08-09冬【WINTER PARTY DIAMOND】@12/31東京ドームの記事はコチラ*
続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*コンサート | - | - |
生存報告
くそう、ねむい!
生きてます生きてます。
このまま今月はろくな更新をせずに終わりそうです。
もうすぐ福井だ!うちわまだできてない!
セレブとは程遠いカッコで参戦予定だよ。
ごめんよ、けいいちろー。

出社前の流星ダイジェストが最近の楽しみです。
「たいすけ!」
「そんなんじゃヤラれちゃうよ?…(略)
 見せパンでそんなの配ってたらヤル気満々になっちゃうよ?」
の二宮の『たいすけ!』の言い方が大好きすぎる。
弟を諭すようなこの言い方。
2人って本当に兄弟だったのねー!的嬉しさがジワジワくる。
しかし、その後の
「見ろよ、兄貴の顔」の件がカツゼツが悪すぎて非常に残念であーる。
2話の戸田さんと亮ちゃんが揃って玄関からお目見えするのも大好き。
同棲してるのね。かわいいなあ。とホノボノ。
書き出したらキリがないので、また!

もう寝よう。次いつ呼び出しがくるかわからないから。
| ミズキ | [ライフ]他 | - | - |
一年に一度の魔法特別な日
今日は記念すべき和子の誕生日なのに!
今も残念ながら仕事中です。

あんなに番宣で私の気持ちを盛り上げといて、こんなむごい仕打ちってないよ!
切ないから毎日行きと帰りに流星本を読んでイメトレしてます。
むなしすぎる………
しかし。功一が男前すぎて参る。(イメトレの中では)

このままでは日曜も休出になりかねない状況です。
おなかすいた。
お家に帰りたい。
肌が荒れる。
文句しか出てこない。
明日の誕生日はハピバ聞いて、しかめっ面しながら仕事がんばります。

じゃあ。拍手で流星感想待ってまーす★
うわーん…
| ミズキ | [ライフ]他 | - | - |
ただくらコン
巷で噂の音漏れコンに行ってきました。(違
たまたまお台場で遊んでたからノリで行ってみた。@青海特設会場

このネオンライト見ただけでテンションあがりました。
ひゃっほーい!
ソロコンて名前光るんですね!
うらやましい!
亮ちゃんにももう一度ソロコンを!!

1時間くらいたっちょんの歌声を堪能して帰ってきました。
楽しかったな。
グッズも買うふりして近くで見てきました。
Tシャツかわいかった。
手ぶらで戻って行く我々に
お兄さんたちが「まだ買えますよ?」と声をかけてくださいました。
お兄さん親切。
買う気はないのだ、すまぬ・・・
| ミズキ | [ライフ]ジャニーズ | - | - |
正しいお辞儀は30度
今さら感想。

■MステSP OA-08.10.03

[CDTV]とは変わって、亮ちゃんとPちゃんのカメラ目線でスタート。
亮ちゃんのアピールがカワイすぎる。
ああ、睫毛長いなあ。うっとり。

ありがとう♪のペコリが大好きだ、と先日書いたので
全員並んでのペコリが見れて大変満足。
かわいいなあ。かわいいなあ。
しかし・・・ペコリ具合があまい。
PVの時は約60度はペコっていたのに
歌番組だと会釈にもなってないペコリ具合である。
首だけペコリ。
そんなんじゃ全然ありがとう♪っぽくなーい!(喝
NEWSには90度はペコってもらいたい。

それと。
慶ちゃんの衣装の腕のホツレが気になって仕方ない。
のは、私だけじゃないはず。
アップになると異様に目立ってますよ、そのビロビロ(糸)。
まだそんな着てないはずなのになぜあんなホツレているのか。
どんだけテゴシとヤンチャしたの。
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*メディア | - | - |
<new | top | old>