風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< やーひさびさ | main | こうしよう >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
NEWS・08-09冬【WINTER PARTY DIAMOND】@12/31東京ドーム
新年のご挨拶もそこそこに。
レポあげます。
2日間で3公演いくと記憶がなくなっていくよう。

*NEWS・08-09冬【WINTER PARTY DIAMOND】@11/02サンドーム福井の記事はコチラ*
・セレブ風のセットが消えているドーム
・その分、ダイアモンドが特大

・[ガンガンガンバッテ]をすごい踊ってる亮ちゃん
・か、かわいいーーーー!!

ご挨拶
・慶ちゃん「アイドルだよー!」
・Pちゃんが"パーティー"を"コンサート"と間違える
・Pちゃん「あああ・・・今オレ、コンサートって言っちゃった。」(凹
・そ、そんなに"コンサート"て禁句だったんだ・・・
・気を取り直してPちゃん「みんな盛り上がろうぜ!
 倒れてもオレが診てやるよ!」
・亮ちゃん「コンサート張り切りすぎて
 ますます坊ちゃん刈りになってしまいました」
・自虐ネタktkr
・亮ちゃん「じゃあ。5万人のパワーを見せて!
 みんな、せーの で飛んでみて!」
・亮ちゃん「せーの!」
・飛ぶ5万5千人
・亮ちゃん「おおお・・・揺れてる!こわぁ!」
・亮ちゃん「このパワーにね、お返しできるような元気を
 僕らも与えられるか分からないけども」
・おいおい
・亮ちゃん「与えられるように今日はがんばりたいと思います!」
・相変わらずハラハラする亮ちゃんの喋り
・亮ちゃん「以上、錦戸亮の最初のご挨拶でした!」(ニッコリ
・笑顔でごまかす錦戸亮
・かーわーいーいーー!
・手越は「大チュキ?」のC&R

・[why]は今回もソファには座らせてもらえず

・[Party Time]で
 「Gonna be Alright! Are we ready!?」を変顔で歌う亮ちゃん

・マスソロ[MASUPERMAN]の歌詞を覚えてきた
・♪右肩にナス 食べーなーいっ?
・あとは トマト と アスパラ

MC
・テーマは2008年を振り返って

・手越の2008年
・手越「シングル出したり アルバム出したり
 こうやってコンサートしたり〜 ラジバンダリ!」
・シゲちゃん「おまえ、パクるなよ。」
・小山さん「よく平気で人のネタパクれるよね。」
・手越「それはだって。やっぱり
 知名度ある方がウケるからね!」(明るい笑顔)
・よく分かってるな、最年少
・笑顔で言い切るとこがすごい
・亮ちゃん「おまえ、訴えられても絶対勝てへんで。(笑」

・亮ちゃんの2008年
・[流星の絆]と[ラスフレ]が今年のドラマ視聴率ベスト5入りをしている、と
 小山さんからネタ提供
・亮ちゃん「誰も言ってくれへんから言うけどー。オリコンの今年の
 人気ドラマランキング、1位が[ラストフレンズ]で2位が[流星の絆]なんやで。」
・全員から「すごい!」と褒められまくる亮ちゃん
・亮ちゃん「でも、主役ではないんですけどね」
・褒められたらテレて自虐に走る錦戸さん
・「ソウスケは誰にもできないよ」とDV役ひどいと話すメンバー
・亮ちゃん「おまえら、今日[ラストフレンズ]のプロデューサーさん
 来てるんやから。そんなこと言うたら後で響くで!」

・マッスーの2009年
・[特命救急]の決め台詞を言うことに
・「レンジャー手塚 座席懸垂します!」(超早口/聞き取れない
・メンバー ぽかーん
・もう1回やるマッスー
・メンバー「???」
・もう1回やるマッスー
・小山さん「なんて言ってるの?」
・ゆっくり言った後、もう1回やるマッスー
・結局、5回くらいやらされるマッスー

・[share]はドームのために書いた曲
・最後に全員でステージ中央に集まるのは「恥ずかしい」
・シゲちゃんが♪共に歩いてゆこう〜 で手越の方を向くのが不満だ、と話す亮ちゃん
・亮ちゃん「ま。別にいいんですけどね」
・かまってちゃんな最年長
・シゲちゃん「どっち向こうか迷ったんですよ」

・続いてFiVe曲の紹介
・途端に饒舌になる錦戸さん
・FiVe担・錦戸
・NEWSファンにFiVeをひたすらススメる錦戸さん
・錦戸さんのテンションをあんなにもあげるFiVeに嫉妬
・亮ちゃん「みなさん、知らないと思うんですけど。この後の
 初日の出Liveにサプライズゲストとして僕も出るんで!」
・えええええええええ!!!
・そんなとこ ノ ー マ ー ク ! ! !
・ていうか、亮ちゃんが過労死してしまうのではないかと不安
・そんながんばってでも出演するほど魅力的なのね、FiVe!
・超嫉妬
・元日ですからね!楽しんで亮ちゃん!

・FiVe曲中にギターで参加する亮ちゃん
・続く[銀座ラプソティ]を紹介するも
・亮ちゃん「次は銀座です!」
・えええええ。タイトルを略すな。

・[ムラリスト]きゃわー!!!
・しかし、「思春期なんですぅ。見せてくださいぃ」は
 いらないのではないだろうか・・・
・フリが若干複雑だがガンバって覚える

・[ordinary]のアレンジがステキすぎてホレそう


以下、感想。
2008年の締め括り、元気な亮ちゃんを見れて幸せでした。
ありがとう、亮ちゃん!
しかし、働きすぎだよ、亮ちゃん。
----------------------------------------------
よろしければポチっとくださいな→
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*コンサート | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |