風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< それでもやっぱり私は嬉しい | main | やーひさびさ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
シゲさんの魅力
■少年倶楽部プレミアム OA-08.11.16

シゲさんの新境地がまた1つ広がった。
いや、広がり過ぎた。

おもしろいよ、シゲちゃん。
いつだったか亮ちゃんが「シゲがあんなにおもろいとは知らなかった。今まで損してた」と言ってたけど。
私も今まで損してたよ。
おもしろいのは、ソロだけじゃなかったんだね!(おい

コンサート中だからメンバーは見てなかっただろうけど。
全員で一緒に見てイジられればいいと思った。
「加藤王国ってなんやねん!」と一蹴りされてシュンと萎縮すればいい。

見方によっては誤解を招く言い方だったけど
シゲちゃんの言いたいことや表現したいことは伝わってきたので
ますますシゲちゃんが好きになりました。
隠れて泣くシゲちゃんを優しい言葉でそっと包む亮ちゃんを
もっともっと好きになりました。
やっぱりいい男だな、錦戸亮は。

これからこの魅力がNEWSでもっと表に出てきますように。
そしてNEWS内で加藤王国を立国できますように。
国民は国王だけだけど。(笑
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*メディア | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |