風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 生存報告 | main | それでもやっぱり私は嬉しい >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
NEWS・08-09冬【WINTER PARTY DIAMOND】@11/02サンドーム福井
今更レポもどき。
福井から帰ってきて急性胃腸炎で寝込み続けてたから
記憶が戻ってきません。
くやしい。
感想文は時間が取れたらあげます。

*NEWS・08-09冬【WINTER PARTY DIAMOND】@12/31東京ドームの記事はコチラ*
・「LAS VEGAS」とか書いてある舞台
・セレブ風セレブ風
・NEWS的セレブな映像からスタート
・NEWSの考えるセレブ=悪っぽい金持ち のようだ
・そんな「セレブ風」はNEWSに似合わないと思うの
・NEWSはおぼっちゃんだと思うの
・と、長いOPムービーで余計なことを考える

・[HAPPY BIRTH DAY]はもちろん
・♪今日は亮ちゃんの記念日〜
・♪明日は亮ちゃんのハッピーバースデ〜
・あー。しあわせー。
・この時間を共有できることに感謝

・[ガンガンガンバッテ]ちょうかわいい
・この日の錦戸さんはダンス端折りモード
・フリ覚えるために亮ちゃんをあまり見れなかった
・マスを参考にフリ練習

ご挨拶
・シゲちゃん→マッスー→慶ちゃん→Pちゃん→亮ちゃん→手越 の順
・マス「増田貴久がー福井にーきたーーー!」
・会場 シーン・・・・
・そのまま走り去るマス
・相変わらずの滑りっぷりGJ
・Pちゃん「明日は亮ちゃんの誕生日だ!盛り上がっていこうぜぃ!」
・ありがとー、Pちゃーん!
・亮ちゃんの挨拶はネチネチした輩風「福井のやつら、こんにちは」
・錦戸スイッチがどこなのか相変わらず分からない

・[why]はセレブ風
・ビリヤードをやりながら歌うシゲマス
・スロット台に座りながら歌う小山P
・ゴージャスソファーと共に登場の亮テゴ
・ソファー中央に陣取り歌い上げる手越様
・亮ちゃんはいつソファーに座るのかしら?
・隅で立って歌い続ける亮ちゃん
・手越さまー、亮ちゃんにもソファーを譲ったってください
・いや。その酔いしれてる手越様が大好きだからいいんですけど
・ものすごくゴージャスでセレブな手越様ステキですけど
・ですよね。錦戸なんて隅で突っ立ってればいいデスヨネ
・そんな感じのドS手越様を満喫

・[バンビーナ]は期待しすぎて物足りないエロっぷり
・1枚1枚衣装脱いでくくらいのサービスはあるかと思っていた
・エロくなりきれないNEWSがかわいいからよし
・そんな中テゴにゃんが♪壊れるくらいにイかせてやる〜
・テゴにゃんに言われると恥ずかしくなるぅ
・(↑「イ」をカタカナで書くとやらしいね。くふ。)
・[バンビーナ]を採ったから[Lady Spider]は採用されなかったんだろうけど
・亮ちゃんメインの[Lady Spider]が聞きたかったなり。次ツアーに期待。

・[Say Hello]で突然中国語な亮ちゃん
・亮ちゃん「いーあーさーす!」
・なぜ。
・椅子、ステッキ、帽子の道具を使ったダンス
・帽子を使った小技を1人だけやらない亮ちゃん

・シゲソロ[シャララタンバリン]
・ダイアモンドの頂点よりご登場
・この唐突っぷりがさすが
・タンバリンなチョイスがさすが
・始まった途端の「クスクス」な会場の空気がさすが
・シゲクオリティ健在(褒めてます)
・「シャララ」とタンバリンを振るも、ついていかない会場
・この空気が大好きだ。愛しいよ、シゲちゃん!

・マスソロ[MASUPERMAN]
・マッスーが野菜好きなことは分かった

・[希望〜Yell〜]にて突然スイッチの入る錦戸さん
・誰か亮ちゃんのスイッチを教えて
・慶ちゃんとハイテンションに踊る亮ちゃん

・[EASY COME,EASY GO]でボール投げをミスる亮ちゃん
・投げるも中央の花道に落ちる
・ある意味ミラクル
・気づかずに行こうとする亮ちゃん
・お客さんに教えてもらって恥ずかしがりながら取りに戻る

MC
・手越のTシャツにでっかく「I(はーと)MM」と書いてあった
・「MM」ってなんだろう。MOMMY?
・コヤシゲが必死のトーク中にペットボトルで遊ぶ錦戸さん
・参加して、最年長!

・Pちゃんのドラマ話からメンバーのドラマ話へ
・[姿三四郎]について亮ちゃん「ワイヤー使ってなんかやってたやろ?」
・ちょっと小馬鹿にする
・女性の多いドラマでは孤立する、という話から
・[アテプリ]ではiPodばかり聞いていた、と話す亮ちゃん
・と、突然Pちゃんが[ラスフレ]について
・Pちゃん「レイをいじめてただろ!」とソウスケを攻める
・そこから亮ちゃん「(レイに)チューした?」(嬉しそうに)
・ハワイでチューをした、とPちゃん
・ソウスケもチューをしたため
・亮ちゃん「じゃあ。俺ら、口兄弟やな」(ニヤニヤ嬉しそう)
・何を言い出すんだろう、あの人・・・(ぽかーん)
・チューをしたことがあるか、とメンバーに嬉しそうにしつこく聞く錦戸さん
・なんでチューにこだわってるんだろう、あの人・・・
・慶ちゃんはミュージカルで何回もチューをしなきゃならず
・小山さん「グロスがヤでさ。ベッチョリつくんだよ」
・亮ちゃん「おまえ、その後、後ろ向きながら腕で拭いてたやろ」
・小山さん「そうそう、拭いてた。だって、ひどいんだもん。(笑」
・観劇した錦戸さんは目敏くそんなとこまで見てらっしゃるんですね
・慶ちゃんは稽古の時からチューをしなきゃならず辛かった、と。
・突然シゲちゃんへメンバーとのチューを要求する錦戸さん
・なんてムチャブリをするの、あの人・・・
・かわいそうなシゲちゃん
・シゲちゃん「誰と?」
・えええ。する気!?
・小山さん「マッスーは?」
・錦戸さん「グロス(油)たっぷりやで。」

・手越のチューシーンの話へ。
・[ガチバカ]でキスシーンのあった手越さん
・小山さん「ヒヨコキス?」
・シゲちゃん「ヒヨコキスってなんだよ。フレンチキスだろ」
・手越「でも。しなくてもいいアングルだったの!」ご立腹
・シゲちゃん「そう。あの時、オレにすごい愚痴言ってきて。」
・2パターンキスシーンを撮っていて、放送されたのは本当にキスしなくてもいいカットだった、とのこと
・マス「なんで(愚痴を)オレには言ってくれなかったの?」
・手越「だって、一緒にやってたからさ・・・言うの悪いな、て」
・マス「えー・・・」
・亮ちゃん「納得してないやろ?(笑」

・シゲちゃんは台本に盛り込まれていたが、結局撮らなかった、とのこと。
・と、ここで会場から「もうキスの話やめて!」
・すごいお嬢さんがいるもんだ
・ここで錦戸さんが興味心身に
・亮ちゃん「やっぱキスシーンて見てるの嫌なん?」
・会場「やだー!」
・亮ちゃん「へえぇえ。そうなん。」
・どアップでスクリーンに厭味たっぷりな表情を出す亮ちゃん
・亮ちゃんの笑いのセンスが磨かれている!!

・会場がメンバー同士のキスを望み「チュー!チュー!」コール
・会場の盛り上がりに収集がつけられなくなるNEWSメンバー
・小山さんとPちゃんが必死に宥めるも止まらない「チュー!チュー!」コール
・Pちゃん「なんだよ、それ(言い方)!小学生かよー」
・しかし、止まないコール
・言いだしっぺの亮ちゃんがキスをしろ、という流れになり
・「マッスーは?」
・マス「やだよ!」(即答
・亮ちゃん「なんでおまえが断んねん!」
・シゲちゃん「じゃあ。11月同士でやれば?」
・揉めるメンバー
・楽しそうに笑ってた手越が気づく「え!?オレ!?」
・慶ちゃん「(気づくの)遅いよ!」
・結局やりたくないメンバー
・亮ちゃん「そんなん(男同士のキス)見たいん?」
・会場「見たいー!」
・錦戸さん「そんなの、歪んだ愛じゃないか。」
・Pちゃん「想像しとこうぜ。」

・無理矢理ドラマ話に戻すメンバー
・伝説のスポーツ選手の役がやりたいマッスー
・Pちゃん「オレ、心臓マッサージ超うまいよ。だからみんな、心臓止まっても大丈夫だからねっ★」
・会場「きゃー!」
・亮ちゃん「いや。極力止まらへん方がいいやろ」

・そこから病院の話へ
・ツベルクリンの注射跡が残ってるマッスー
・錦戸さん「嘘やん!嘘やろ?嘘やんな?」
・なぜマッスーにはそんな辛く当たるのかしら
・マス「・・・嘘です」
・不憫。
・よく風邪をひく慶ちゃんは点滴で復活するらしく
・小山さん「点滴を打てば元気になる、て体が反応するんだよね」
・錦戸さん「ああ!それってプラシーボ効果って言うやんな?」
・メンバー「???」
・亮ちゃん「ごめんごめん。難しい言葉使ってしまったな。」(厭味ったらしく)
・手越は点滴をしたことがない、と言い
・錦戸さん「点滴したことないやつなんているん!?」
・点滴未経験者に挙手を要求し、驚く亮ちゃん
・点滴にこだわる錦戸さん。こだわりどころが分からない・・・

・コヤPが次曲のためにハケることになり
・会場「えーーー!」
・それを聞いた錦戸さん「いいとも的反応や。」と軽くあしらう
・ひ、ひどい。
・亮ちゃんは毒舌が行き過ぎてたまに普通に失礼なことを口走りますよね。

・錦戸ソロはまさかの[code]
・得した気分である
----------------------------------------------
よろしければポチっとくださいな→
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*コンサート | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |