風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< そんなことで悩んでないない | main | もう黙っていなくなんなよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ばとんばとんばとん
今週はバトン強化週間にします。
拾って繋いでくぜ!
なんでもカモンッ。
みなみちゃん@[ポッキー愛☆ドル]から。
ぎゃおーす!遅れた!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
■印象バトン
■回して下さった方のHNから受ける印象は?
 そら、もう、「瀬名ー!」「南ー!」ですよ。
 [タッチ]じゃないとこが若いでしょ?(笑
 だから、山●智子みたいなのを想像してました。
 勝手妄想もいいとこですね。
 でも、無邪気なとことサバサバ感が少し似てると思いました。
■外見をイメージしてみると?(見たことある人はその時の印象)
 かわいい。お人形さんみたい。
 着てる服もキャワだった。
 会った瞬間、眩しすぎてテンパってしまいました。
 美人さん慣れしてないんだ、私。
■性格の印象は?
 ブログのまま。
 本当かわいかった。
 私があんまり「かわいいかわいい」言い過ぎると胡散臭くなるので
 嫌ですけど、キャピキャピじゃないかわいさ。
 ヒロキファンぽいです。
 そう、ちょっと天然っぽさがある!
 アホカワイイってやつ?(ごめん!
■サイトのデザインから受けた印象は?
 ピンク!ポッキー!ヒロキ!
 まんまです。
 先にみなみちゃんから声をかけていただいたのですが、
 遊びに行って一目惚れしました。
■次に回す5人とその印象を答えよ。
 しいにょっち@[Pirates of ROCK!] -
  外見はクールビューティーだと思った。外見は。(笑
  そんな外見とは裏腹に関西弁を喋るとこがキュートだった。
  そして、小山さんに厳しいとこもキュートだと思った。
  (好きなコほど苛めちゃう、てタイプだよ)
 アミコさん@[azuma-ya] -
  きっと色白(だって北海道だから)のお姉様。
  オレンジや淡い紫が似合う繊細でおしとやかなイメージです。
  小山さん事になると途端に豹変する、んじゃないかと思ってます。
  もうすぐお会いできるかも、だから楽しみ!
 モカッペ@[Wie eights] -
  私とタメ年なんて嘘だよね?サバ読んでるよね?
  モカッペを見る度に己の子供っぽさに悩みます。
  超絶美人。その肌はどのように生成されるんですか?
  リーダーは贅沢者だと思う。
 minaちゃん@[本日のひとりごと…]
  おっつ…こないだのバトンと若干カブりますが。
  とにかくサバサバしてるから大好きです。
  その中に思いやりや優しさも持ち合わせてるから
  そんなさり気ないとこに胸キュンです。
  でも、強きにいくとこはいく、そんなminaぞうくんが好きです。


アミコさん@[azuma-ya]からいただきました。
■指定型バトン

■[指定型★バトン]のルール■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【にっきどさん】
 目のタレ度(角度的な)が深くなったと思うのは私だけですか?
 いつ見ても眠そうに見える。
 でも、それが優しい表情にも見える。
 どっちなんだろう。そして、なぜ急にそんな風になったんだろう。
◆この【にっきどさん】には感動!!!!
 ひたすらに走り続ける錦戸さん。
 ただ我武者羅に走るのではなく、一歩一歩をしっかり歩んでいるところ。
◆直感的【にっきどさん】
 寂しがりやの日本男児。
 こればかりは錦戸家のご両親に頭が下がります。
◆好きな【にっきどさん】
 いつでもどこでも誰とでも。
 大口開けてるとこが好きです。
◆こんな【にっきどさん】は嫌だ!
 ・・・(考え中)・・・無い。
 強いて言うなら、
 悪い意味で大人気ない(空気を読めない?)発言をする時。
 でも、なんでも許せます。
◆この世に【にっきどさん】がいなかったら・・・
 考えられない。
 ・・・いや、やっぱり考えられない。(苦悩
◆次に回す人、5人
 アキルちゃん。あえて【赤西仁】を指名します。
 空子ちゃん。【今の櫻井翔】を語ってください。

しいにょっち@[Pirates of ROCK!]んとこで拾ってきました。
■ブログバトン

■あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 嵐とエイトとNEWSを語る雑食系。
 そのうちの90%が二宮さんと亮ちゃんでできています。
 ゲストの増減は春秋冬は錦戸ファン率高し、夏は嵐ファン率高し、
 非常に波のある不安定なブログです。
■ブログタイトルの由来は?
 櫻井さんの「AMNOSカミカゼ!」から拝借。
 作成当時「少年」を無償につけたかった。
■ブログを始めたきっかけ、動機は?
 初めは日本の「日記=ブログ」が大嫌いでした。
 ブログユーザが増加し、ブログ繋がりが楽しそうだったからやってみた。
 サイトを閉じてブログ1本に。
■お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 カスタマイズしやすそうだったから。
 タグが見やすかった。
■ブログを始めて良かったこと。
 憧れサイトの管理人さんに声をかけていただけたこと。
■反対にブログを書いててむかつくこと。
 恐いくらいに平和です。
■好きなブログ
 レビュー要素のあるブログ。
 テンションで綴られる日記は苦手です。
 自分の意見をしっかり書いてる方に憧れます。
 私もそうありたい。
■バトンを渡す人
 拾いモンなのでパース。
| ミズキ | [ブログ]イベント | - | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://588.jugem.jp/trackback/443
印象バトン
風神少年のミズキさまよりご指名いただきましたよ!! ちなみに、回す人は…どうしようかなぁ。 ゆーこりん@横尾 ヒロちゃん@中居 まいこ@中居 kana@慎吾 ゆっちぃ〜@凸凹  の5人!よかったらどうぞーん。 ■印象バトン ■回して下さった方のH
| Pirates of ROCK! | 2006/04/18 8:52 PM |