風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ふぁんしーたうんおおいずみ | main | ロス生活 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
あげは姉へ
Duet買いましたよー!
興奮のあまり、勢いで携帯待受画像を作ってしまいました。
(全く需要が見出せません)
あげは姉はどの亮ちゃんが好きですか?
私は左下のクシャ笑顔がたまらなく好きです。
というわけで。
あげは姉からやたら長いバトンがまわってきました。
勢いと思いつきで答えます。
■えんどれすばとん
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

3人に回すので意地でも受け取ってください。(強制/笑)
・最近のマイブーム
 「ボクらは●●で繋がっている」「わたくし」
・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高→先週買ったパンプス。2万。
 安→お菓子。100円とかそんくらい。
・最近ショックだったこと
 活動休止。
・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 5日前。新宿で。
・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
 来月、情報処理受けるから勉強しなきゃなあ・・・
・ボーナスの使い道はどうしますか?
 貯金。
 早くマンションが欲しい。何年貯めれば持ち家が買えますか?
 今年の夏は松竹じゃなくて海外へ行こうと思う。
・年末年始の予定は?
 カウコンで終わり、カウコンで始まる。
・大好きな少女漫画を5つどうぞ
 [っポイ]、[ZERO]、[NERVOUS VENUS]、[天使禁猟区]
 ・・・少女漫画読まないんだってば!
・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 なくようぐいすへいあんきょう
 レキシキライ
・今年を表す漢字を一つ!
 米
 「アメリカ」と読んでください。
・お国自慢を一つ
 日本にはジャニーズがいるんだぜ!
・好きな動物
 猫。アビシニアン。
 でも、家にいるのはアメショーと雑種。
・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 ここは一応・・・
 嵐[Lucky man]
・何歳ですか?
 その質問は禁句です。
・好きな色は?
 寒色系。黄色。
・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 どこでもドア・・・て、能力じゃないか。
 瞬間移動か武空術。
・好きな芸人は?
 横山裕。
 あれ?あってるよね、私。
・他愛もないこと
 ・・・思いつきません。
・身長何cmですか?
 公式は166cmです。
・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 二宮和也さん。
・今年やり残したことはありますか?
 始まって3ヶ月も経つのに何もできていない、この現実。
・今食べたいものはなんですか?
 もんじゃ。
 亮ちゃん行き着けの鶏肉屋の鍋。
・寝る前に必ずする事は?
 ネット。
・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
 小山ミズキ(仮名)になります。
・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 高2。
・好きな英単語を1つどうぞ
 NEWS。
 私の英語能力をなめるな!
・昨日の夕食は何でしたか
 寿司。
・夏と冬どっちが好きですか?
 冬。
・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
 二宮和也(即答/文句あるヤツは出てきなさい)
・自分に合う花の名前を答えて下さい。
 私は雑草のつくしよ!
 て、言ってみたかっただけ。
 (そんな私を遠くからホの字で見つめる松本道明寺様がいるはず)
・今現在の貴方の服装を教えてください。
 ユニクロスウェット。
・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
 うちの猫。
・好きなスポーツはなんですか?
 スキー+スノボ
・必ず見ているテレビ番組はなんですか?
 今は[アンフェア]。欠かしたことがない。
・いつも鞄の中に入っているものは?
 財布と携帯。
・納豆にはネギ入れますか?
 入れます。
・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
 ガンダムSEED。
 わざわざググっちゃったよ、おい。
・ここまでの感想を一言
 そろそろ投げ出していいですか?
・一番最近泣いた事は?
 歯医者。
・カラオケでの十八番はなんですか?
 カラオケあんまり行きません。
 JAMが好き。
・金縁眼鏡ってどうですか?
 安田章大あたりが持っていそう。
・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
 熱いの。
・最近、気になる芸能人は?
 二階堂きゅん。
・最近読んだ本は?
 [氷壁]
 親が読めっていうから。
・最近ドキドキしたことは?
 先日、生錦戸亮を見たこと。
・最近大爆笑したことは?
 最近流行ってる新手のウィルスが繰り出す「ドライブアタック」ネタ。
・初恋はいつ?どうなった??
 ・・・小学生?覚えてません。
 (若干シンドくなってきました…)
・ところで今何問目?
 次にまわす人、数えてください。

ミズキの質問。
・ようこそ、ジュリエット。ご指名は?

・次に回す人5人
 受け取ってくれるだけで愛を感じます。
 アキルちゃん。
 ユリさん。
 アミコさん。
| ミズキ | [ブログ]イベント | - | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://588.jugem.jp/trackback/414
エンドレスバトン其の二
ミズキさん、ありがとございますー。2回目なので、同じ問いは[http://d.hatena.ne.jp/azumaya51/20060202#p4:title=2006年2月2日]に答えておりますので、違う問いから答えますね。 ----------------- □■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□  ?回ってきた
| azuma-ya | 2006/03/16 9:34 PM |