風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 飛ぶ鳥を落とす6人 | main | 仮 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
色バトン
ホッ!(飛んでキャッチ
ねずみ国から帝都は距離があってタイムラグが発生しました。(言い訳
ハルちゃん@[quasar]からバトンがきました。
★貴方のイメージカラーは?
 黄色、と答えたいとこだけど。
 水色。青系。
 冷たい人間なんだよ、きっと。(自嘲

★友人を色で例えるとしたら何色?
 ゆ、友人・・・私の友人の方、名乗り出てください。
 片思いだったら切ないから「友人」になってください↓
 216色。(サイトお持ちの方のみHNにて)
 yuiちゃん - #FFFFFF
 ハルちゃん - #FF4500
 なおこちゃん - #DAA520
 マイ - #FFB6C1
 空子ちゃん - #ADD8E6
 あげは姉 - #BC8F8F
 ユウガちゃん - #00BFFF
 アキルちゃん - #FF69B4
 亜夜ちゃん - #9370DB
 水悠タン - #EEE8AA
 しいにょっち - #00FF00
 みなみちゃん - #FA8072
 華っぺ - #FFA500
 ようこさん - #008B8B
 直哉さん - #4169E1
 モカッペ - #8A2BE2
 アケさん - #FFFFE0
 凪さん - #32CD32
 栞さん - #BC8F8F
 MINAちゃん - #00FFFF
 茶野さん - #FFD700
 ヒナリさん - #FFA07A
 凛さん - #FFFF00
 アミコさん - #AFEEEE

★好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
 一緒。
 持ち物は青系ばかりだし。
 赤系統はあまり持ちません。
 寒色系が好きです。
 最近は黄色を意識して買ったりしてるけどね。

★次に廻す5人
 えーいッ!(投
 友達になってくれる方受け止めて。
| ミズキ | [ブログ]イベント | - | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://588.jugem.jp/trackback/383
あれ、事務所の金じゃね?
裕斗の家に泊まりに行ってたので、ヤマ張って予約してったのですが。 3つ中1つゲット!よ、ヤマはずれ!(何) ズームインがやってくれなかったんだもん・・クスン。 ゲットできたのはめざまし7時台。 俺達のソングもやってくれたのでお腹いっぱい! 翔君の変顔に胸
| W/luv** | 2006/02/24 10:49 PM |