風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 項目バトン | main | ついに彼らの時代 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
情報メール
先日のカウコンで役割と言えるような役割をようやく披露した[メール事務局]。
(あれはコンサート事務局からだったけど、似たようなもんだ)

SHOW・3104コンの第一報はこのメールがソースでしたが。
(私の中で/実際どこが第一報のソースだったのか把握はしてません)
ご丁寧にソロコン前日にも「やるよー!」とメールをくださいます。
もちろん「知ってるわ!」とツッコミなどはしません。
毎回送ってくるから飽き飽きする。
チケットを持っていない方も購入OKです。ぜひ遊びに来てくださいね!
蛇の生殺し台詞も楽しげに言いやがります。
さらに、
◎会場付近の天気◎
 くもりのち晴れ   最高気温4℃ / 最低気温 −1℃
(気象庁調べ・1月27日21時現在)
なんて・・・いったいいつからこんなに親切になったのでしょう。
そのうち「今日の運勢:二宮くんのように髪を切ればいいことあるかも」なんて言い出す気がしてなりません。

まあ、そんなことはどうでもいいんです。
「(ソロコン)前日だからなあ」とゆるく構えればいいんですけど。
開ける度に「二宮コン情報だったらどうしよう」と心臓に悪いのが問題です。
| ミズキ | [二宮和也]嵐*コンサート | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://588.jugem.jp/trackback/346