風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 翔さん、お誕生日おめでとう。 | main | 情報メール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
項目バトン
亜夜ちゃん@[HITOE.com]からまわってきました。
前から思ってたけど、一重ドットコムって思い切りがいいよね。

かぶらないように答えてみました。

●手を繋ぐなら
  大倉忠義。
  照れまくりなたつよしと初々しく手繋ぎ。
●抱きつくなら
  櫻井翔。
  笑って許して・・・くれませんか?事故だったんです。タブン。
  事後の突き刺すような冷たい目線が欲しい。
●抱きつかれるなら
  相葉雅紀。
  「今日オールでいいじゃーん!」とか軽いノリで抱きつかれたい。
  で。ドキッとして恋。
●恋人にするなら
  内博貴。
  レオンくんと代々木公園でお散歩するのが夢です。
●ペットにするなら
  赤西仁。
  のめりこみそうで恐い。ご主人様に対しても気まぐれ。そこがツボ。
●結婚するなら
  小山慶一郎。
  言わずもがな。
●浮気するなら
  錦戸亮。
  ディープな関係になりましょう。
●両親にするなら
  村上信五。
  母さんなら私をまっすぐな人間に育てあげてくれるはず。
●兄、姉にするなら
  横山裕。
  小遣い強請ったら「アホか。兄ちゃん貧乏やねん!」とか
  デレデレしながらたんまりくれそう。
●妹、弟にするなら
  手越裕也。
  手越が亮ちゃんを家に連れてきたせいで恋(浮気)が始まる。
●子供にするなら
  草野博紀。
  ・・・正直、草野が子供だったら疲れそうだから嫌だな。
●虐めるなら
  中丸雄一。
  笑って許してくれるでしょ?
●語るなら
  櫻井翔。
  マジで一晩飲んで語り明かしたい。
●甘えるなら
  丸山隆平。
  うーん・・・でも、どう甘えたいかは思い浮かばない。
●甘やかすなら
  二宮和也。
  ニノタンはそこにいるだけでいいんでしゅよぉ〜。
●敵に回したくないのは
  松本潤。
  末代まで祟られそう。
●デートするなら
  加藤成亮。
  渋谷を鼻高々に練り歩きたい。
  誰もが振り向く男前。口を開けられると困るから会話はしない。
●旅行行くなら
  該当者無し。
  ・・・何日間かその方と2人切りなんて考えるだけで動悸がします。
●バトンを11人に回してね
  亜夜ちゃんを見習って。片っ端から失礼。
  回答済の場合はスルーしてやってください。
  ようこさん@[ジャニアーティストとの日々]
  空子ちゃん@[W/luv**]
  しいにょっち@[THUNDER]
  なおこちゃん@[∞ LIMITLESS ∞]
  マイ@[Merry*MaSaKing]
  Rieさん@[trece]
  ヒナリさん@[マシンガン☆マスター]
  meiさん@[smile]
  夏崎さん@[ハチミツ★ホリデー]
  嵐だらけの回答いかがですか?
  碧さん@[プリコランツ]
  息抜きにいかがですか?
  凛さん@[tempo rubato*]
| ミズキ | [ブログ]イベント | - | trackbacks(7) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://588.jugem.jp/trackback/345
僕等のリアル
今日はクラスの友達とカラオケに行ってきます。 結構大人数になりそなのよね。アルバム曲とかうたえねーな・・(遠い目) WISHは絶対歌ってくるよ!ゆずも歌いたいなり。 部活関係以外で学校の子と行くのは初めてカモ。 その前にいっちょバトン答えます。
| W/luv** | 2006/01/27 9:20 AM |
項目バトン
風神少年のミズキたんよりご指名受けました! なんかやったことある気がするけどどこにあるかわからんのでやります(笑) きっと答えも違うと思うし…! バトンはどんどん回してもらってOKなんで困ったときはどうぞ! あ、赤裸々に暴露される恋愛系は勘弁で(笑)
| THUNDER | 2006/01/27 6:03 PM |
バトン♪
項目バトン、しっかと受け取りました♪
| ジャニアーティストとの日々 | 2006/01/27 6:50 PM |
項目バトン
ミズキさん@風神少年より〔項目〕バトンをいただきました!初めてのバトンです。どうもありがとうございます!それでは、いってみます・・・。
| smile | 2006/01/27 10:23 PM |
項目バトン♪
風神少年@ミズキちゃんよりバトンをいただきました。 初めてのバトンですよ。ミズキちゃんどうもありがとうございます☆★☆ それでわ、やってみま〜す♪ ●手を繋ぐなら  二宮和也。 ニノのプクプクしたお手手を繋ぎたい。手を繋いでどっかに引っ張ってっ
| Merry*MaSaKing | 2006/01/29 4:37 PM |
項目バトン
松本さんがヘタレです。可愛い、ほんとにかわいい。来週は何やらぶっちゃけてくれるようで楽しみです。5年前なんて時効ですよ。(笑)亀梨さんの1人アミーゴは足の蹴り上げっぷりが素晴らしいと思いました。ミズキさ...
| tempo rubato* | 2006/01/29 9:14 PM |
バトンであります。
風神少年のミズキさんから 項目バトンなるものをパスして頂いたようで。 ミズキさん、ありがとうございます☆ お言葉通り嵐づくしでいかせて頂きますです(笑 項目バトン ■手を繋ぐなら     ■抱きつくなら ■抱きつかれるなら  ■恋人にするなら ■ペッ
| プリコランツ     | 2006/01/30 12:13 AM |