風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
やーひさびさ
年内に書かなきゃいけないこと。

・ゲームニッキありがとう
・ぴよたんコンレポ
・アリアケ兄弟のらぶりーさ
・期待したら裏切られる錦どS担の心境

今日は久々に早く帰ってきてチマチマ
クリスマス用と年賀用の携帯画像を作っていました。
今年のクリスマスは自信作だぜ!
| ミズキ | [ライフ]ジャニーズ | - | - |
それでもやっぱり私は嬉しい
これ書いておこう。
諸々いろんな意見があるみたいですが。

元NEWS・内、どん底から単独横アリライブ!
私は嬉しいのだ。
ピヨタンがどんな形でも「露出」してくれるという事実だけで嬉しいのだ。

そして、その度に夢を見てしまうのです。
亮ちゃんが言っていた「奇跡」を信じてしまうのです。
彼の中での「奇跡」が何を表しているのか知らないけれど
今まで見せてくれた「奇跡」から、私は私が描く次の「奇跡」を彼らに期待しています。
私の中ではどんなに月日が経とうとも「8人」だから。
結果がよければいいんじゃないか。
そこまでのプロセスがどんなに複雑であろうと、最後にみんなで笑えれば、
どんな過去も笑い飛ばせるんじゃないだろうか。
彼らは乗り越える強さを持っている。
だから私は夢を見続けるのです。
だから、嬉しい。
| ミズキ | [ライフ]ジャニーズ | - | - |
ただくらコン
巷で噂の音漏れコンに行ってきました。(違
たまたまお台場で遊んでたからノリで行ってみた。@青海特設会場

このネオンライト見ただけでテンションあがりました。
ひゃっほーい!
ソロコンて名前光るんですね!
うらやましい!
亮ちゃんにももう一度ソロコンを!!

1時間くらいたっちょんの歌声を堪能して帰ってきました。
楽しかったな。
グッズも買うふりして近くで見てきました。
Tシャツかわいかった。
手ぶらで戻って行く我々に
お兄さんたちが「まだ買えますよ?」と声をかけてくださいました。
お兄さん親切。
買う気はないのだ、すまぬ・・・
| ミズキ | [ライフ]ジャニーズ | - | - |
モトム
JR特急しらさぎ
 鯖江19:49発-米原20:48着
の指定席券2枚探してます。

ぬあー。
またグダグダしてたら遠征組の足取り競争に乗り遅れた。
帰りの足が売り切れてる!致命的!
あーん、福井に泊りたくなんてないよう。ぐすぐす。
本当に遠征に不向きな性格してるとつくづく思イマス。
福井の名物でも調べよっかな・・・
続きを読む >>
| ミズキ | [ライフ]ジャニーズ | - | - |
今夜は
24時間テレビです。

6倍速で見ます。
6倍速で見ても4時間かかるのか・・・な、長い。
心が折れそう。(折れるの早い

いや。
最後にニノちゃんの手紙がある限り、最後まで走り続けます!
次に表れるときはサライを熱唱していることでしょう。

じゃ。いっちょがんばってきます。
続きを読む >>
| ミズキ | [ライフ]ジャニーズ | - | - |
<new | top | old>