風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
こうしよう
広告対策にあげておきます。
最近もっぱらこっちです。



PC立ち上げる時間がないからケータイ用を立ち上げることにしました。
とり急ぎテンプレで作成。
主に携帯から見てください。
| ミズキ | [ブログ]アバウト | - | - |
メールアドレス変わりました
風邪をひいてグダグダです。

ア。恋の病じゃないよ☆
妄想がオーバーヒートして高熱って感じ☆

お知らせです。
以前使っていたinter7のアドレスを解約しました。
やっと新しいアドレスを作ったので
プロフィールの部分に載せておきました。
お話してくださる方は是非!
| ミズキ | [ブログ]アバウト | - | - |
■CLAP Res;
拍手ありがとうございました。

■11/19CLAP■
某アイバカさん>
わー!お久しぶりです!お返事遅くなってごめんなさい。って、私の予想している方で合っているか不安です。「アイバカ」と書いてくる方の心当たりは1人しかいないのですが…まさかまた声をかけていただけるとは思っていなかったので信じがたいです。えっと…合ってますか?ドキドキ。
合っていたらとてつもなく嬉しいです。お休み中の自分の薄情っぷりは思い返すと恥ずかしすぎるので。まさかまた声かけていただけるなんて本当に本当にありがとうございます!でも、次は名乗っていただけると助かります。まだドキドキしてます(笑
では。お返事遅くなって本当に申し訳なありません。
続きを読む >>
| ミズキ | [ブログ]アバウト | - | - |
君に導かれ
お久しぶりすぎて見てくださってる方がいるのか不安です。
こんにちは。ミズキです。

風神少年の更新は今日で終わります。
今までありがとうございました。
「更新は」と言う言い方をするのは
引越しをしたいと考えているからです。
どこかで再スタートを切ると思いますので
まためぐり合えたら・・・運命なので仲良くしてください。

私がこのようなスタレジャニファンになった今でも
変わることなく仲良くしてくださる方に出会えて幸せでした。
これからも仲良くしてください。
直接言葉を交わすことができなかった方も
覗いてくださってありがとうございました。
約半年、楽しく続けることができました。

そいでは。
さよーならー。
あ!あの・・・図々しいお願いなんですが
久々にネットしたら
ラブだったサイトさんがどこもかしこもなくなってたんです。
悲しい。
もし万が一ここを覗いてくださってたりしたら
新しいURL教えてください。ぐすぐす。


**リンクをしてくださってるブロガー様へ
お手数ですが、お時間のある時に
リンクを外してくださいますようお願いいたします。
弊ブログからのリンクは今月末をもちまして
解除させていただきます。
続きを読む >>
| ミズキ | [ブログ]アバウト | - | - |
お知らせ
お久しぶりです。
今更わざわざ書くことでもないですが、[風神少年]更新停滞します。
主に土日更新でやっていきます。

プライベートが充実しすぎていて書く暇がありません。
「飲みにしか行ってないじゃん!」とか言われそうですけど…
飲んで悪いか、このやろ!
酒太りしないように気をつけます。
折りしも、シゲ様と時同じくジムデビューしました。
続きを読む >>
| ミズキ | [ブログ]アバウト | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>