風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
にのみーとにしきー
■ゲームニッキ
※!多量です

[ゲームニッキ]を開いた途端、私の頭の中で鐘がなりました。
♪リンゴーン(運命が訪れた音的な)

「一昨日、はにしきーと」?
「一昨日はに、しきーと」?
??(考える・・・)
に、にしきー!!!

二宮が「にしきー」って言ってるよ!
満を持して登場のにしきー!
待ってたよ、にしきー!
二宮流錦戸呼び名だよ!
それだけ仲が深まってるんだよ!
すごいよすごいよ!
『何話したってわけじゃな』くても、仲が深まってるはずだよ!
そう信じてるから!

さ・ら・に!

『そういえば呑みに行った』て!
ばかー!
なんでそういう今世紀最大の奇跡をもっと早く報告しないの!
報告してくれただけ嬉しいけど。

いつも二宮、呑みに行った話はけっこう細かく書いてるのに
・『楽しかったよ』の後の汗マークが3つもついてるのが気になる
・『楽しく飲んじゃいました』と「楽しい」アピールがやたらと多いのが気になる
・『仲は深まった』の後の三点が2つもついてるのが気になる
・『はずだよ』の後の汗マークが2つもついてるのが気になる
・『深まった』の後の再確認のような!!マークが大量にあるのが気になる

結論。
本当に仲が深まったのか?

あああああ
やっぱり具体的にどんな手品話をしたのか書いてー。
どんな雰囲気だったのか書いてー。
そして、どんな誘い方をして、どんな返しだったのか書いてー。
ついでに、どんな料理だったか・・・(以下、略

しかし。
「仲が深まった」のは事実。
だって、一緒に呑みに行く仲ですもの。
ドラマの話以外で盛り上がるなんて、かなりの仲良しさんです。
全くもって会話が想像つかないですけども。
例えばコンサートの話だろうか。
セットリストも潤くんにダメ出しされる二宮が亮ちゃんに熱く語るとは思えない。
それとも、ギターの話だろうか。
ロックなにしきーとバラード系なにのみー。
・・・。
いくら想像しても噛み合わない二人の空気しか想像ができない。
みんな、オラに妄想力を!(元気玉的)

潤くんについて語りあったのかな。
だとしたら、すごく盛り上がりそうだ。
(だって潤くんに毒吐ける2人だから)
| ミズキ | [二宮和也]嵐*J-Web | - | - |
ドラマの撮影中には
■ゲームニッキ

『移動』じゃなくて、
共演者とのコミニュケーションが大事だと思うの!
共演者との仲良しエピソードがつきものだと思うの!
共演者との「いい雰囲気で撮影できてます」アピールが必要だと思うの!
『隣の車』じゃなくて、隣の共演者でしょ!

にのみやー。お願いー!
(もはや亮ちゃんの[レンジャー]に期待はしていない)

それとも。
まだ亮ちゃんと一緒のシーンはないのでしょうか。
でも、功一はひきこもりキャラだから
弟妹以外とのシーンは少ないはずなんだけど。
原作に忠実ではないんだろうか。
| ミズキ | [二宮和也]嵐*J-Web | - | - |
ニノヘアー
■ゲームニッキ

二宮、髪切っちゃうんだ・・・(呆然

今、すごくいいと思うのに。
すごくいいから!
すごくいいから切らないで!

ドラマ撮影が始まるんですかね。
功一は今の髪型でも影響はないと思うのですが
「真面目」さを出すには黒髪短髪ってことなのでしょうか。
まあ。二宮の短髪は好物なのでよしとします。

亮ちゃんは、噂に聞く今のキテレツな髪形では
泰輔になれないと思うので・・・
ドラマ前に切ってほしいけど
長野コンではキテレツ髪型見たいからできる限りキープしてほしい。
| ミズキ | [二宮和也]嵐*J-Web | - | - |
ドラマの取材
■ゲームニッキ

『ドラマの取材』ですって!!!!

きゃふーーー!
ついにきたわー!

そこにもちろん亮ちゃんもいますよね!(鼻息荒く
なんの取材かしら。やっぱりテレビ誌かしら。
だってどの雑誌も、次号で[流星〜]特集って書いてあったから。
嬉 し い ! ! !

まさかこんなに早い時期から仕事が始まるなんて。
10月スタートだから9月ごろからだとばかり思ってました。
発表も早ければ準備も早いんですね。
(二宮のアジアツアーののために前撮りしまくるのかな)

は!
まさか亮ちゃんはあの黒さで取材を受けてるんじゃ!
(「あの」って言ってみたところでどのくらいかは知らないんですけど。自己申告@[レンジャー]を読むかぎり覚悟を決めておいた方がいい黒さだと思われ…。願わくば慶ちゃん超えはしていないでほしい。)
そんな黒さで二宮とツーショットだなんて
男版オセロで表紙を飾ってしまうことになる!
ひゃーーー!予想外のミス!
だ、誰だ、亮ちゃんに沖縄行きを許可したヤツは!
今すぐ二宮もコンガリ焼いて亮ちゃんと並んでもおかしくない色に…
いや、二宮が紫外線にあたったら真っ赤になるか萎んでしまいそうだ。
そんなのはいかん。
ここは村上さんの肌をもスッベスベに見せる修正マジックで
亮ちゃんの肌色を二宮とベストな形に調整してもらうしかない。

って、いつごろから撮影は始まるんでしょうかね。
亮ちゃんの肌色が落ち着く9月頃からでしょうか。
そしてまさか亮ちゃんはそのパーマで泰輔を演じるわけじゃありませんよね。
パーマ嫌いじゃないけど、
このドラマは後世にも残る偉大なドラマになるわけですから(私的に)
今までの中で1番ベストなビジュで挑んで頂きたいです。

だからってどんな髪型がいいか、と言われると…
NEWSnowコンのエンジェル亮ちゃんもかわいかったし
SHOCK1回目のリョウもかっこよかったし
47コン京都の金髪もトキメいたし
迷っちゃって困るんですけどね。(デレデレ
とりあえず今のパーマは「1番ベスト」ではないから変えてください。
二宮は今すごく安定してるので、どうかそのままでお願いします。
ドラマだからって髪型を変えませんように。(ナムナム
| ミズキ | [二宮和也]嵐*J-Web | - | - |
二宮の片思い
■ゲームニッキ

二宮が亮ちゃんに興味を抱く日がくるなんて・・・!!!
(昔はあったけどさ。昔はかわいがってたみたいだけどさ)
正に今、夢が開いてる!(まだデズニーボケが抜けない
毎日、画面メモ→保護設定である。
毎日がサプラーイズ!

確かに共通点はない。
でも、あれは亮ちゃんがもっと二宮に気を利かせて
二宮と共通点になりそうなものを書かないのがいけないのだ。
なんて先輩泣かせな後輩なの。
例えば
ゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかホクロとか、(え
書くことはあるのに。

そうだ。
今日のゲームニッキには「二宮の好きなもの」を挙げればいい。
そして、亮ちゃんはそれを見て「共通点がないですね」って言えばいい。
いいのか?

とにかく次のレンジャーを亮ちゃんファンだけでなく、
二宮ファンも期待をしているわけで。
亮ちゃんは今、そんなプレッシャーを
先輩と先輩ファンから掛けられていることに気づいているのだろうか。
95%気づいていないだろうな。
亮ちゃんが原稿を出す前によこちょが教えてくれることを祈る。
(だってよこちょは事務所担だから気づいてるでしょ)
そして、「ニノちゃん(はぁと)」て文末に付いてたら
亮ちゃんはなんてできる子なんだろう!と先輩ファンの株があがるよ。
がんばってー、亮ちゃん!!

さて。今日の二宮ニッキはどんなんかしらー。ウキウキ!
| ミズキ | [二宮和也]嵐*J-Web | - | - |
<new | top | old>