風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
情報メール
先日のカウコンで役割と言えるような役割をようやく披露した[メール事務局]。
(あれはコンサート事務局からだったけど、似たようなもんだ)

SHOW・3104コンの第一報はこのメールがソースでしたが。
(私の中で/実際どこが第一報のソースだったのか把握はしてません)
ご丁寧にソロコン前日にも「やるよー!」とメールをくださいます。
もちろん「知ってるわ!」とツッコミなどはしません。
毎回送ってくるから飽き飽きする。
チケットを持っていない方も購入OKです。ぜひ遊びに来てくださいね!
蛇の生殺し台詞も楽しげに言いやがります。
さらに、
◎会場付近の天気◎
 くもりのち晴れ   最高気温4℃ / 最低気温 −1℃
(気象庁調べ・1月27日21時現在)
なんて・・・いったいいつからこんなに親切になったのでしょう。
そのうち「今日の運勢:二宮くんのように髪を切ればいいことあるかも」なんて言い出す気がしてなりません。

まあ、そんなことはどうでもいいんです。
「(ソロコン)前日だからなあ」とゆるく構えればいいんですけど。
開ける度に「二宮コン情報だったらどうしよう」と心臓に悪いのが問題です。
| ミズキ | [二宮和也]嵐*コンサート | - | trackbacks(0) |
さようならアシニノミーありがとう
あけましておめでとうございます。

2006年最初の衝撃は
二宮の髪が左右平等になっていることでした。
びっくりした。

ハルちゃん(@錦戸)と語り明かして帰宅したので。
これからちょっと寝て親戚周りしてきます。
おやすみなさい。
| ミズキ | [二宮和也]嵐*コンサート | - | trackbacks(0) |
「お年玉」がいくらなのか逆算しよう
7.7円だったお。

なんでチケ代3104円じゃないんですか?
素で「3104」の後になぜ「円」が必要だったのか謎。
誰か教えてプリーズ。
私には見抜けないジャニーズマジックな暗号が隠されているのだろうか。

亮ちゃんは結局「錦戸亮 LIVE」のツアータイトルに納まったようで。
NEWSも「A Happy NEWS Year」と前回の使いまわし。
ふ つ う す ぎ 。
「ヤル気あんのか、おまえらー!」と言いたくなった私の気持ちを
山組の二人が汲み取ってくれた模様。
NEWSさんたち、ツアータイトル捻り出してる暇ないくらい忙しかったんでしょうか。(厭味です
嵐様を見習え!ってんだ。

カウコンのタイトルって毎年ついてましたっけ?
去年なんだったんだろう。
続きを読む >>
| ミズキ | [二宮和也]嵐*コンサート | - | trackbacks(0) |
で。
ソロブーム?

友人(↓エントリー参照)と電話しながらJ-netをめくったところ
『THE SHOW』
ネーミングセンスに2人で大爆笑。
しょちん、愛しすぎ。

ひとまず。
続報に向けて、体力金銭力戦術を蓄えておく。

二宮ソロLIVE。
できるものなら全ステしまいそうな自分がいて恐い。
| ミズキ | [二宮和也]嵐*コンサート | - | trackbacks(0) |
握手会・【WISH発売記念握手会】@11/20幕張メッセ
嗚呼、二宮さま。
どうしてあなたはみんなの二宮さまなの・・・

本日、二宮和也さんと7度目の恋に落ちてきました。(一方通行

二宮さんがかっこよかったんです。
不覚!
私、二宮和也はカワイイ生物だと認識していたのですが。
かっこよすぎ超!
本気で、この手洗えない。
握手した後の手で頬を撫でてみました。(キモくてごめん
にのみ・・・ウットリ

嗚呼・・・出るのは溜息ばかり。
二宮さまがどれほど離れていようと、
そこがはるかな海に洗われている広々とした岸辺だとしても、
私はあなたのような宝を求めて旅に出ます。
(引用:[ロミオとジュリエット])

恥ずかしながら、リアルに愛の告白をしてきました。
それに対し、
いつもの高音ボイスで私のために「ありがとう!」と仰ってくださり
・・・うーわーあーあーあー!
あ い し て る !

もう二宮以外愛せない。
続きを読む >>
| ミズキ | [二宮和也]嵐*コンサート | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>