風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
そんなことで悩んでないない
[きっと大丈夫]拝聴。
大丈夫じゃない。
久々キタコレ。
血が騒ぐってこういうこと?
大 好 き !
「レッツゴー!」でヅラ取るよね?そうだよね?

智ソロ最高!
マサキ+潤+二宮のハーモニー最高!
二宮高音最高!
サクラップ!
サクラップ!
サクラップ最強!
メンバーソロひゃっほーーーーーーー!

ちょ、何このサクラップ多量投入。
興奮超!
今まで貯めてたのってこのため?
ファンの飢餓感を最高潮にしてから出すって?
ちょ、ちょ、ちょ、J●ト出てこい、ゴルァ!
いつからそんな戦法覚えたんだ。
3人ソロイイネ![ピカダブ]見たいでイイネ!
トランペット音イイネ!
嵐熱ザワザワきた。
夏まで待てないない。
嵐あらしアラシって連呼したい。
夏よ、早くこーい!!!

なんて言ってるけど。
翔さんがなんてラップ歌ってるか分かりません。(笑
教えて櫻井ファン。

少クラ、覚悟はしてたけど4人なんですね・・・ぐ、ぐすっ。
| ミズキ | [二宮和也]嵐*CD | - | trackbacks(0) |
チョイ悪坊や
二宮不在の心の寂しさゲージが振り切れそうだったところに、公式やっときた。
嵐-きっと大丈夫
昨年11月、ドラマ主題歌として大ヒットした『WISH』に続く、嵐 期待のNEWシングル!「C1000×嵐 キャンペーンソング」でメンバーが出演していたTV-CMの曲です!
嵐ファンの皆さん、お待たせしました。
来月からは、二宮のピリリと辛い絶妙なスパイスのツッコミを降りかけた嵐っこたちがまた戻ってきますよー!
わーーーーーーい!!!(私が一番嬉しい)
わーーーーーーい!!!(私が絶対一番嬉しい)
わーーーーーーい!!!(私が五番目に二宮を待ってた/四番まではメンに譲るお)
みこたーん、みこたーん!早く戻ってきてー!

そんな私の心境を知ってか知らずか、
「まあまあ。これでも見とけって」と言わんばかりに当番だった本日の孫(のみ)。
ぎゃーーー!
黒皮の帽子被ってる・・・
わいるどー!わいるどみこたーん!
2キロのダンボール持つみこたん、わいるどー!
せくしー!(違

某誌で(なんの雑誌だったか忘れました)
「坊主になってから何着ても似合わない」と仰られていた二宮さん。
ここ最近の衣装を拝見するかぎり、「似合わない」と悩んだ結果
「ワイルド風。男っぽく。かっこいいめで。」と衣装さんにお願いしたに違いない。
「なんちゃってロッカー」な衣装が多い。(なんちゃって、とか言うな)
今までこんなロッカーもどきな服着たことあんまりないのに。
背伸びしてるみこたんが好きです。
(21歳で「背伸び」が似合うオノコなんてみこたん以外いない)
でも、実はエアギターの影響だったらどうしよう。(多いにあり得る)

来月が楽しみでなりません。
正直、一番楽しみなのは櫻井さんのゴリラップですが、なにか。
散々「JOKER、JOKER言いすぎじゃね?」なんてネタにしたくせに
自分ちのラッパーのことは胸はってゴリ押ししますから。
ジャニーズのラッパーはSHOWさんが一番なんだからーッ!
(と無駄に張り合ってみる)
J-oneレーベルで稼ぎだしたお金で嵐まきおこせー!
(後輩頼りでごめんなさい)
| ミズキ | [二宮和也]嵐*CD | - | trackbacks(0) |
春ですね
映画「ハチクロ」超豪華布陣!スピッツ主題歌、エンディング嵐
主題歌とともにエンディング曲も発表され、主演の櫻井翔(24)が所属する5人組「嵐」が、スガシカオ(39)が作詞作曲した「アオゾラペダル」(今夏発売)を歌う。
アオゾラペダル 春風スニーカー きっと大丈夫
すぁーわーやーか〜〜〜〜〜〜(スピードワ●ン風
夏発売じゃ遅くないですか?
今すぐ出すべき。
今すぐ二宮は帰国してレコーディングするべき。(単に姿が見たいだけです)
| ミズキ | [二宮和也]嵐*CD | - | trackbacks(0) |
初心に帰ろう
バタバタしていたらすっかり[WISHクリカ]応募し忘れました。
通常版買った意味なし。
晴天祝日、元気にビデオっ子です。ミズキです。こんにちは。

最近のエントリーを読み返して思う。
「にのみやにのみや」言いすぎじゃねない?
「愛してる愛してる」簡単に言いすぎじゃない?
「かわいいかわいい」って分かってるっつーの!(つくし風
・・・だからリスト登録が
増えたり減ったり増えたり減ったりプラマイゼロになるのかな。(ギャ!リアルに凹
はーあー・・・二宮に会いたいなあ。
乙女ニノミヤに夢中。
嵐、4作連続通算11作目のシングルNo.1獲得!
オリコンのwebサイト「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が22日発表したオリコンシングルチャートで、嵐の15枚目のシングルで、TBS系ドラマ『花より男子』の主題歌「WISH」が初登場で首位を獲得。初動売上は、前作「サクラ咲ケ」の11.5万枚を大きく上回る17.8万枚を記録した。
おめでとうございます。
翔さんのリアルタイムメールにますます愛が・・・ぐ、ぐすん。
[J-web]レポを読ところ、握手会時の彼らは私服だったのでしょうか。
あのゴーグル(眼鏡って言われてるけど、私はゴーグルだと言い続けるよ)も私物?
二宮、あんな黄色ゴーグル付けて街歩いてるんだ。
ふはははははは。(壊
か、かっこいい。
もう一度服を確認したくてWSはっていたんですけど。
やっぱり今回、カメラ入ってなかったみたいですね。
残念。
J雑誌に載るまで待ちます。

嵐祭だったため、[Spirits!]発売日のことをすっかり忘れていました。
シーデー屋さんから電話があったのでフラゲ済。
溜まったテレビを消化してから見ることにします。

[ViVi]。
見ました?ねえ、見ました?
窒息死するかと思いました。
かわいかった。
いい笑顔してるよ、亮ちゃん。
・・・たまらないからこれだけは言う。
錦戸亮は『リナちゃんに似合うと思うよ』なんて台詞吐くような男じゃない!
今、きっと私は「乙女強化期間」なんだ。
(このエントリー恥ずかしいから後で消すかもしれません/苦笑)
| ミズキ | [二宮和也]嵐*CD | - | trackbacks(0) |
43分
[WISH]購入して参りました。
嵐CDコーナーの前で迷っているおねいさんを横目に2枚かっさらってきました。
ヨ!私、男前!
嵐ファンがどれだけか見せてやるYO!
買った後に[ゲームニッキ]見たから4枚買えなかったよ、ごめんね。
もっと早く言ってくれなきゃ、もー。>ミコタン
明日、もう2枚買ってきちゃうぞ★(どんだけ二宮にデレデレなんだよ
ついでにエイトDVDも予約してきました。
初めて「予約」した。
私もだんだん痛々しくなってきましたよ。
だんだんリアルジャニヲタ化してきましたよ。(イ、イヤダー!

で。そんな[WISH]。
43分のシークレットトークに今なら2曲オマケ付きッ★
そんなお買い得・通常版。
腹が痛い。(笑いすぎ
あのコら、愛すべきアホです。
Jストスタッフよくノーカットで入れた!
褒めてつかわす。

1300円の限定版を買おうとしているそこのnot嵐ファンなお客さま、
1000円で彼らの魅力にどっぷり浸かってみませんか?

ツッコミたいところが多々多々タタタタあるのですが、
とりあえず、
嵐最高!
この一本締めにて本日は失礼致します。
| ミズキ | [二宮和也]嵐*CD | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>