風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
出会えてよかった
無事、24時間テレビを3時間弱で走りきりました、
ミズキです。

■24時間テレビ OA-08.08.30-31

「6人目の嵐」。
今の私にとっては、嬉しい気持ち8割、恐れ多い気持ち2割というとこです。
が。
二宮の飾らない言葉の手紙に予想以上に号泣。
メンバーへ綴る愛に感動してウルウルきてるところに
私たちファン宛にメッセージを送る二宮・・・
思い出すだけで泣けてくる。
ありがとう。ありがとう。大好きだ、二宮。

嵐って素敵だ。
リーダがいて、翔さんがいて、相葉ちゃんがいて、松本さんがいて、
二宮のいる嵐を好きになってよかった。
今まで何度も思ってきたけど、
何度も何度もそう思わせてくれる嵐が大好きだ。

今さらですが。
24時間の長丁場お疲れ様でした。
続きを読む >>
| ミズキ | [二宮和也]嵐*メディア | - | - |
夏と言えば
「怖い話」ですね。
そんなルールなくなればいいのに。

先日の[HEY!x3]@嵐で見た怖い映像と言い、
私は怖い話が大大大大大キ嫌いです。
夜1人で歩いてる時も不審者とかではなくお化けが出ないか不安になる。
マルちゃんの気持ちなんて全く理解できない。

しかし、先週分の[ジャニ勉@tvk]と[嵐ちゃん]の2本が怖い話。
好きな男が出てるんじゃ見ないわけにはいかないじゃない。
愛だよ、愛。
ということで意を決して見ました。

■ヒミツのアラシちゃん OA-08.09.04

ニノアイコンビにしたスタッフGJ!

『やぁだあ!』(マサキの手を引きつつ)て!
どこのホステスだ。
『相葉さん、行こ♪』(マサキの手を引きつつ)て!
マサキとどこに行くつもりだ。
どこに連れ込む気だ。

二宮の狙ってない、素で出ちゃった言葉にニマニマ。
いつも二宮の狙った台詞にニマニマさせられる自分が悔しかったから
今回は久々に貴重な体験をできた。

そして、
『この人やなのー。声大きいから』と大口叩いておいて
敗者になる二宮。
かわいい。
相葉さんになら負けてやってもいいかな。相葉さんだしな。
と、アクマでも上目線な二宮。きっとこんな感じ。
ああ。ニノアイかわいい。

松本さんもかわいい。
(今、「かわいい」なんて松本さんに言っちゃって、殴られないかドキドキしてる。松本さんになら殴られたいけど。1番ゴツい指輪装着でお願いします。キャ☆)
松本さんが『うぃい〜』て言う姿が公共電波に乗るなんて。
すごい番組だよ、[アラシちゃん]。
そして、リーダーの神経が機能しているか心配になった。
起きてるかどうかよりも、
そもそも神経が衝撃等に反応してないんじゃないか、と。
リーダーこそ本物の鈍感力を備えた偉大な方であると思った。
| ミズキ | [二宮和也]嵐*メディア | - | - |
潤様がデキ婚
誓い。
月曜日ちゃんと朝から出社します。

ということで24時間テレビが始まりましたね。
今年は大人しくお家組です。
だって観覧外れたんだもの。
ハガキ入手する気力が残ってなかったんだもの。

このテの番組は苦手なので終わってからサクッと編集するつもりですが。
ニノちゃんの髪が気になったのでとりあえずつけてみました。
うーん?切ったの?
翔さんのバッサリ具合のが衝撃で分からないよニノちゃん。
でも、VTRの過去の二宮の方がかわいかったから
切ったんだろう。
とりあえず、「ひゃあ!もっさり!」な髪型じゃなかったのでよかったです。

ゲームニッキによると睡眠があまり取れてないそうで。
リーダーもドラマ中で忙しいでしょうし。
でもでも。そこは嵐のみなさんだから、
夏の最後をしっかり締め括ってくれるでしょう。
終わったら丸1日くらい睡眠してください。

じゃあ。
私も明日 夏の最後を長野で迎えてきます。
今日は早めにおやすみなさい。(早すぎ)
| ミズキ | [二宮和也]嵐*メディア | - | - |
いろいろ小出し
・NEWS DVD MC
二宮と亮タンの奇跡のチュウシーンがお宝映像として入ってるなんて!
JEは今すぐ「特典 チュウ映像」ってハート型シールを
パッケージに貼って出荷すべき!
と、あの時の興奮が蘇ってきて
いっぱい書きたいことはあるんだけど
それはまた別エントリーで書くとして。
嵐を代表していらっしゃった2人の写りが
とんでもなくひどかったのだけは
今ここで書いておこう。
生で見た時も「そりゃないよ、ニノちゃん。」て一瞬思ったけどさ。
(そのすぐ後には「にのー!」と絶叫してたからそんなこと忘れてた)
何がひどいか分からないけど
あれはDVDに残す姿ではないですね。
残るならもっと身だしなみを整えてくるべきでした、
ときっと本人も思っていることでしょう。

・ミュージックラバ
この番組、素晴らしい。
LIVEの嵐をビシビシ感じた。
翔さんのエセデニム、高そう。
だってすごい本物っぽかったもの!
相葉ちゃんがネタにした時は
「どこのヨー●ドーで買ったものかしら?ププ」て思ったけど。
本物出てきた途端、
翔さんがヨー●ドーなんて知ってるはずないわ、と。
だって、ウニクロより本物っぽいもの。
さすがオサレセレブだわ。

・へいへいへい
恐い映像を興味本位でちょっと見てしまった。
こわいこわいこわいこわい・・・
今日のお風呂13分で出た、こわかったから。
鏡は見ないようにしてる、こわいから。
窓の外も見ないようにしよう。
こわいよう。
(感想はもはやそれだけ)

・ドラマのはなし
コードブルーは2週遅れ。
魔王も2週遅れ。
ヤスケンはややリタイア。
そんな状況。

書きたいこといっぱいあるのになかなか書く時間がたっぷり取れない。
| ミズキ | [二宮和也]嵐*メディア | - | - |
魔王の貫禄
■うたばん OA-08.08.07

赤い照明は魔王を更に魔王付けるよね。
松本様の頬に赤いライトが当たる度に恐怖を感じた。
魔王松本降臨的瞬間。
こわい。

まだ歌しか見てないんですけども。

嵐ってかっこいいなあ。
かっこいいなあ。
完璧だなあ。

まだ歌だけ、7回しか見てないんですけども。

非がないかっこよさだった。
こんなの嵐じゃない!とか言ってみる。
今が旬な嵐を感じました。
こんだけかっこいいんだから、そりゃ、人気になるよなあ。

二宮の衣装がガンダムの隊員の人みたいだった。
ガンダムあんまり知らないけど。
ロボットに乗り込めそうな制服っぽかった。
間奏部分の中央の二宮がプリプリしていてなんてゆうか・・・
かわいくていいんだけど、この曲にはいらないんだけど、
ああ、これも含めて嵐よね!という感じだった。
大きいチームと小さいチームのフォーメーションにキュンとした。
流れるような移動でキレのある踊りをする20代半ばアイドル。
翔さんは筋肉含めれば「大きい」から大きいチームに入れたんだと思う。
| ミズキ | [二宮和也]嵐*メディア | - | - |
<new | top | old>