風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
7月の爪
黒いバックだとくすんで見えますね。

黄色と白のダブルフレンチにしました。
ストーンは約束通り8色。
店員さんに「風水ですか?」と聞かれました。
えーっと・・・ええ、まあ。

来月はどんなんにしよっかな。
| ミズキ | [ライフ]ガールズ | - | - |
週末の私
昨日はフットセラピーへ行ってきました。
足が軽い!
あのまま寝てしまいたかった。

デルソーレのドルチェ・ジェラートセット。
これで確か900円くらい。
安い。うまい。

夜は串揚げ屋へ初めて行きました。
串揚げ屋ってメニューないんだね。
串揚げってそもそもどこの料理なんでしょう。(名古屋?
さすが銀座なオシャレ串だらけで美味でした。
しかも、雨の日サービス10%オフだった。
ラッキー。

そんでもって。
今日は脱毛サロンと美容院へ行ってきた。
今日も銀座へ出動。
ハードだ。
でも、足がそんなに疲れてないのはフットセラピーのおかげ。
プランタンが空いてたから
帰りに神戸マシュマロとミエルの焼きドーナツを買いました。
マシュマロずっと食べたかったんだ。
| ミズキ | [ライフ]ガールズ | - | - |
本日の戦利品?
間に合った、ラストフレンズ。

来週からバーゲンが始まるってんで
慌ててサンダルを買いに行ってきました。
まだ夏物買ってないのにバーゲン始まっちゃ困る。
いい年してこんなの履きます。ほっといて。

じゃ。ソウスケの最後を看取らなきゃ。
| ミズキ | [ライフ]ガールズ | - | - |
6月の爪
ジューンブライドってやつで
今月は結婚式へのお呼ばれが多いので
ドレスの色と合わせた爪にしてます。

来月はエイト仕様になる予定。
ストーンが8色用意されてるかが気がかり。
特に黒のストーンなんてあるのだろうか。
| ミズキ | [ライフ]ガールズ | - | - |