風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
この胸を焦ーがす あーついおーもいッ
2回目の[SHOCK]に行ってまいりました。
06年見納め[SHOCK]。
予想外にフライング亮ちゃんが近くてドキドキしてしまった。
久々に近くで見た。
今日の亮ちゃんはウェッティでした。
そして、ちょっとお疲れ気味だった気がする。

今週中にガッツリ感想をあげたいと思います。
既に妙に冷静になっている部分もあるので辛口で書くとこもでてきそうです。
デキ具合なんて見た人の感じ方によって様々なので、私の感想も軽く流していただけると助かります。
エラそうなこと書くと思う。(笑
| ミズキ | [錦戸亮]ソロ | - | trackbacks(0) |
痛いまま帝劇
歯医者に行ってきました。
1時間口開きっ放しでいっそアゴが外れた方が楽なんじゃないか、とさえ思いました。
リアル泣きしてしまった。
やーい、弱虫!
私の歯に興味ある人なんていないだろうから詳しい話はしないけど、
2X歳にして歯の神経を抜くはめになりまして。
それもこれもどれも親不知めがいけないのですが。
ひとまず、今日は神経を抜いて借り埋め?してきた。
次は来週月曜だから上手く口を動かせないまま帝劇入りです。
右側の顔、歪む気がしてならない。
いやだ。若いのにそんなのいやだ。ぐすっ。今が旬なのに、私。(ますます歪むから殴らないでください。)

16と19に帝劇ウロウロしてます。
ご都合が合えば是非にどなたかお相手を。

そんな[SHOCK]、先日プレスが入ったそうで。
昨日WSばっちりはったつもりが、14日で予約登録をしていてほぼ録り逃しました。
本番に弱いんだよ、私。(KAT-TUNの時はあんなにガンバったのに!
ま、まあ、亮ちゃんはあまり映り込みできていなかったそうなので潔く諦めます。
楽しみだな楽しみだな。
へーい うぉっちみーなう! ヘ〜イ世界がっ ぅおぅ〜歓声をあげたがってる〜♪
レポはあげません。舞台劇のレポは苦手です。

ところで。DVDの方の[SHOCK]。
誰か貸してください。(直球勝負
錦戸ファン的に買いですか?
正味何分、錦戸さんが映っているのか知りたいです。
| ミズキ | [錦戸亮]ソロ | - | trackbacks(0) |
SHOCKショック
で。SHOCKの話。

いつから知ってたの、ねえ?
と昼メロドラマ風に錦戸さんに問い詰めたくなる。
黙ってたなんて酷いよ。
なんで話してくれなかったの。
私はこんなにも愛してるのに!うわーん!号泣。
つれない方だ。

昨年のSHOCKの時もソロLIVEの時もそうでしたが・・・
ファンにこんな苦労させるなんて酷いよ、亮ちゃん。
でも、そんな苦労あってこその素晴らしいものを用意してくれてるから大好きだよ、亮ちゃん。
と、試練を乗り越えた後の快楽(笑)の味を占めた錦戸ファン的には、そんな苦労もまた快感・・・なんだと思う。
錦ドMです。
いや、本当にもう懲り懲りです。
やめてください。
とか言いつつ、来年も待ってるね。
誘いMです。
22歳の錦戸さんは少し優しさのあるSでお願いします。
平等にチケット取れるようにしてください。
と、光一さんに伝えておいてください。

嬉しいです。
あれだけSHOCKのことを話してらっしゃったのに、
今年のSHOCKカンパニーに錦戸さんがいないことがとても寂しかったので。
楽しんでお稽古されてるのでしょうか。
MA兄様にまた可愛がられてるのかな。
またひとつ、錦戸さんの大きな経験になるであろうお仕事がやってきて嬉しく思います。

「不眠不休」宣言がリアルになってきてるな。
私は勝手に2月下旬〜3月上旬でNEWS新曲、3月下旬から次クールドラマ、前後どちらかでエイト新曲、と考えて1人で盛り上がっています。
早くベントレー買えるといいね。
その前にMT免許取った方がかっこいいですよ。
| ミズキ | [錦戸亮]ソロ | - | trackbacks(0) |
うらしまはなこです
何?なに?どうなってるの?

帰りに携帯を見たらなんだか大変なことになっていた。
| ミズキ | [錦戸亮]ソロ | - | trackbacks(0) |
SHOCK05・【endless SHOCK】@1/29
座長・堂本光一による舞台SHOCK。
今年はSHOCKを始めてから5年目。
そして、記念すべき300回目公演を迎えることになる。
その舞台に3年ぶりに立つことになった錦戸亮。
今井翼とのダブルキャストでコウイチのライバル役を演じる。
続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]ソロ | - | trackbacks(0) |