風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ねえ、警察は?
■ラスト・フレンズ OA-08.6.19

今回の警察呼ばなきゃいけなかったポイント。
・ミチルがソウスケを放って荷物を持ち始めたとき
 (帰るの!?今あんなに熱く抱擁して泣いてたのに!)
・野宿したとき
 (あんなとこでキャンプしていいんですか)
・トラックにひかれ掛けたとき
 (どっちに過失があるか調べてもらおうよ)

今回のソウスケも美男子でした。
あの死顔、睫毛1本まで全く動かない。
素晴らしい。
彫刻のようだった。
死んでまで美しい。
そして、長澤まさみが首元に顔を埋めてるのが
ものすごいうらやましかった。
キスシーンやるより、首元で息したいです。(ハァハァクンクン的

久々に逃さずに見れたドラマでした。
よかったよ、亮ちゃん!ワンダホー!
来週も楽しみです。

でも。今回みたいにソウスケのテーマソングがかからないと
消化不良感が若干ありますな。
| ミズキ | [錦戸亮]ドラマ | - | - |
泣きの錦戸
君は気づいていたか?
ミズキさんがまだ一度も[アテプリ]感想をあげていないことに。
だとしたら、[風神少年]まにあですね。(そうですねー)

四話目にしてようやく感想アプですが。
半挫折をしているので感想なんて書ける立場ではないのです。
ちなみに、[ブス恋]は早々に脱落、[クロサギ]は周回遅れで追ってます。

■アテンションプリーズ OA-06.5.9

怒る亮ちゃん、泣く亮ちゃん、はにかむ亮ちゃん。
[1リットル〜]で散々見てきましたが、この3演技をやる錦戸さんは本当に素晴らしいです。
特に「泣く→照れ→はにかむ」の流れが最高。
キュンキュンします。
正直、アイテム:つなぎにはそこまで興奮せず、どちらかと言えば「妄想シーン:パイロット」とかないかな、と期待をしていたので。
『機長の中原です。』
のくだりは翔太以上に感動をしてしまいました。(翔太とは違う意味で)
ああ、錦戸さん専属CAになりたい。
あてんしょんぷりーずあてんしょんぷりーず、2人の世界に踏み込まないでください。

小泉さんと張り合うシーンはどう見ても年の差が・・・
高校生がつっかかってるようにしか見えない。(苦笑
NEWSの中で平凡な高校生役をやれるのは、手越か亮ちゃんくらいな気がします。
そして、社会人役は2人とも22歳までが限界です。
もちろんエイトは全員高校生役は無理です。
| ミズキ | [錦戸亮]ドラマ | - | trackbacks(0) |
亮手に華
なんでヘルメット着用じゃないの?
整備士はいかなる時でも危険を回避するためヘルメットを着用するべきであーる。

昨日ネタにしたら今日早速でした、[アテプリ]制作発表。
予告CMを見てから「ツッコんではいけない」と心に秘めてきましたが、放送が始まる前に今言っておこう。
あり得ないっつーの!
…ふう。
これできっと本編を見ても全てを受け入れられると思います。(タブン

亮ちゃんは自虐ネタで勝負。(苦笑
ツナギ<ヘルメット萌えをした私としては若干物足りなさを感じましたが、
胸ポケットに張り付いていた「中原翔太」にドキドキしました。
[しょい]の時からちょっと思ってたんだけど、私ってもしかして名前フェチですか?
名前入ってるとトキメく。
久々のリアルタイム亮ちゃん・・・髪もかわゆくてよい。
相変わらずちょっと眠そうだ。
(いつから錦戸さんはあんなタレ目に?/前はもっと上がっていた気がする)
翔太>友也>ブー>ハルト>和ちゃん かな。
うーん、甲乙つけ難いです。
続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]ドラマ | - | trackbacks(0) |
アテンションプリーズ
やっぱりパイロット役は無理だったか…クス
スッチー上戸彩と共演!航空整備士役にNEWS・錦戸が決定
人気グループ、NEWSのメンバーで、関ジャニ∞でも活躍する錦戸亮(21)が4月18日スタートのフジテレビ系ドラマ「アテンションプリーズ」(仮題、火曜後9・0)に出演することが17日、分かった。
おめでとうございます。
こんなに年がら年中亮ちゃんのこと見れちゃってていいんですかね?
去年から休むことなく亮ちゃんを見れてます。
あー・・・幸せ。
ここでまたグワッと一般客を惹きこんでください。
体には気をつけて。
番宣確保で忙しくなりそうだ。HDD空けなきゃ。
| ミズキ | [錦戸亮]ドラマ | - | trackbacks(0) |
錦戸友也
かるたクイーン(再)■OA-06.1.9【第一話】

「ルート」知らなそうな顔してるな、錦戸亮。(プッ
3年前ですかね、これ。
3年で人ってこうも変わるモンなんですね・・・

サッカーボールでリフティング?をするも全く続かない錦戸亮。
これ、設定?こうゆう役柄?
将来Jリーグ目指してるくせにそんなんでいいの?
いや、そもそも。そんな狭い茶の間でサッカーボールを蹴るな!
写真を撮られているにも関わらず口開きっ放しな錦戸亮。
超アホ顔。
ご、ごめんなさ…!
きっと「写真を撮られる演技」まで考えられなかったのだろう。
『あの2人そろそろなんちゃう?』ニヤリ顔。
キャー!かわいい!
これー!こうゆうのを求めてたのー!(悶

根本は変わってないんですけど。
外見が変わりました。(当たり前
やはり黒髪効果ってすごいですね。
知的に見えるもの。
眼鏡かければあっと言う間にA-BOY。@[ほんじゃに電化製品]
| ミズキ | [錦戸亮]ドラマ | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>