風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ドラマの影響
ってすごいね。

■Mステ OA-08.07.18

ヘーセージャンプにあの舞台は狭すぎると思うの。

山田涼介くんとごくせんの人がすごいプッシュされていた。
前から?

カメラカットの度にバシバシ目線飛ばしてくるとこがいいと思った。
フレッシュ。
そして、ヤル気をメラメラと感じる。
ウザいくらいのカメラ目線。
それぞれのキメ顔をこれでもかってくらい披露。
イイヨイイヨ。
そのチープな衣装もフレッシュさに磨きをかけていていい。

今のNEWSに足りない何かを感じた。

いや、そもそも今のNEWSに足りないのは「露出度」なわけですが。
根本的に致命的だ。
| ミズキ | [J]Jr. | - | - |
二階堂高嗣から始めるJr.のいろは
先日のSUMMARYで某2くんにトキメいた私は
雑誌を引っ張り出してどんなコなのか調べてみることにしました。
(本来の目的は友人Mがハマっている横尾渉くんを調べるためだった)

そしたら、なんとも、まあ・・・彼ったら
CHU U GA KU SE I !!!
だったのです。

ひっくり返りそうになりました。
今年1番驚いた。(嘘
あかん。中学生にはトキメくことはできない。
実に惜しいコです。
もう1年早く生まれてれば私のターゲット内に入ることができたのに。
(何様?/高校生ならまだ許容範囲としてイケる!)

でも、せっかくなので(?)
二階堂くんの私的ポイントを挙げておくことにします。

・名前がいい
・キスマイをパワーアップさせた張本人<2
・オデコがかわいい
・生意気そうな顔がいい
・オレってカッコイイだろ、とか思ってそうなトコがいい
・笑顔がかわいい

全て私の偏見です。
雑誌読んだ意味ないです。
(ぶっちゃけそんな読んでないもの。年調べただけ)

一番重要なのは「生意気そう」てトコね。
ここがどうにもかわいいです。
かわいい顔して生意気そう、これ重要。

他もろもろのデータは気が向いたら調べます。
もしここにキスマイファン(ABCJr.ファンも)がいたら
こっそり私に情報提供をお願いします。

ア。
肝心の横尾渉くん。
かわいい、フツウに。フツウだよ!(フツウがいけないのか
私もキスマイの中だったら横尾くんがいいかもしれない。
でも、慶ちゃんの方がかわいいよ!(笑)>私信
| ミズキ | [J]Jr. | - | trackbacks(0) |