風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
NEWSForever
携帯の充電器忘れました。
返信ためてます。ごめんなさい。

泣くなよ、笑えよ、て言ってたよ。

最後まで最高に楽しかったです。
1年分の楽しさと笑顔をもらってきました。
だから、また来年!すぐ!


・サヤエンドウのビデオ撮りをしました。
♪目の前にNEWSがいる〜大丈夫信じて待ってろ
| ミズキ | [ブログ]モブログ | - | trackbacks(0) |
地元じゃ負け知らず
ママンが幼馴染のオバサンに
私が「NEWSのコンサートに行っている」とバラしたせいで
私は今日、友人に質問攻めに合いました。

拷問のような夕食タイムでした。

もうそれ以上聞かないで。喋らせないで。
やめてください、錦戸さまー!て、違うよ、おい。

もうダメかもしれない ミ・アミーゴ・・・
| ミズキ | [ブログ]モブログ | - | trackbacks(0) |
は・・・
はりうっど?
なにそれ?
どこのくに?

ぽかーーーーーん
| ミズキ | [ブログ]モブログ | - | trackbacks(0) |
通勤快速
さっそく乗り遅れそうな人がここにいます。
錦戸さんに一体何が・・・
心が揺れてるの?
普段、表に出さないから珍しい。
たまに感情的になるのもアリだよ。
ポロッと出てしまった時こそ、自分がしっかりしなきゃ、と思う。
(寄りかかりすぎるな、て意味)

すばると安さんの[裸少]。
ちまい2人のおしゃべりクッキングー!(料理はしない?
ナイスキャスティングだ。

たつよし。元に戻って、たつよし!(ユサユサ/肩を揺する
誰かあ・・・止めてください。

最近、よこちょの連載を読むのが一番の楽しみですーね。
| ミズキ | [ブログ]モブログ | - | trackbacks(0) |
しょーますとごーおん!
夢がげんじーつにかわっるぅ〜そのとーきが きーたー♪
[SHOCK]って素晴らしい!(両手を大きく広げて)
素晴らしいよ、みんな!(右斜め遠方を見つつ語り掛けるように)

と、まるで一人ミュージカルを始めたくなるくらいウキウキしてます。
この気持ち、アナタに伝えたい!
カモナッ ダンスウィズミ〜♪

テンション上がりすぎてます。
伝えるべきことは…錦 戸 亮 か わ い す ぎ !!
以上です。
「がんばってた」とか「1テンポ早かった」とか「演技上手い」とか、そんなことより。
いつからあの御方はあんなにかわいらしくなられたのですか!
叫び声をあげないように口にタオルを一生懸命つめこんで見ました。
(嘘です。そんな変態プレイはしてません)
だって、もう・・・りょーちゃーん!だーいーすーきー!
以上です。
これ以上もこれ以下もありません。
最高。錦戸亮最高。

頭冷やして出直します。
アイセィイエス!やがて〜見えるっ♪(スキップしつつ
| ミズキ | [ブログ]モブログ | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>