風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
神様のプレゼ〜ントぉ〜♪
神様、幸せは小出しでお願い・・・嘘です。
お金で幸せを買います。

ということで、怒涛のTV誌ラッシュです。

世間的には普通の日〜♪
私にとっては特別風味よ〜♪

コンビニで、表紙の1冊を「どれどれ?」と開いたら
亮ちゃんが二宮のほっぺを指でつついてて
息切れがしたので、足早に去りました。
誰!こんな犯罪的ポーズさせたの誰!(ハァハァ

しかし。
[anan]までもが対談だなんて予想外。
松本様ヌード以来の[anan]を買ってしまった。
だって、3人でお食事入った話が載っていたから。
(行ったなら行ったって報告してほしい)
どうでもいいけど
[anan]て占いか男かセックスの特集を繰り返しているイメージ。

今日はとりあえず対談のものだけ買ってきたので。
明日は一通り買ってきます。
こんなにTV誌買うの初だ。
[一瞬〜]の時もこんなに買わなかった。
いちいち買ってたらキリがない、と分かりつつも
微々たる2ショットも逃せないぜ!と闘志を燃やします。
祭りにノらないわけにはいかない!
(祭ってるのは私だけか)
そして、できるかぎり全てにコメントをしていこう。
気づけばここ最近のエントリーは[流星〜]ネタだらけだ。

じゃ。[CDTVSP]見てきます。
| ミズキ | [J]J誌 | - | - |
週間きいろニュース
殺傷力バツグンの[テレビジョン]。

はあ・・・(見つめては溜息)
胸がいっぱいで苦しいです。
幸せすぎて苦しいってこういうことだったのね。

一緒になるはずのなかった2人がまさかの表紙です。
しかも、衣装の色が少し似ている。
更に、レモンがお揃い。
たまらない。
この表紙だけを24時間見つめていられる気がする。
ここに私の幸せが詰まっているよ。
携帯の待受にしちゃおっかなっ。やーん、イ タ イ!(デレデレ

ページを開くと、そこはさながら桃源郷。
腕組んでる!
引っ張り合いっこしてる!
すごく楽しそう!
ちょ、戸田さんずるい!(あ。つい本音が)

亮ちゃんは二宮に犯人をバラしてしまったのですね。
もー。ウッカリさんッ☆
そういう仲良しエピソード待ってたの!
『チームワークがポイントになる』とのことですので
ドラマでは息のあった3人に期待です。
| ミズキ | [J]J誌 | - | - |
週間きいろニュース
見ましたか、テレビ誌?
もう興奮の坩堝ですよね!ね!ね!

記念すべき2ショット第一号掲載となった、[TVガイド]。
夢にまで見た2ショットに、立ち読みしながら立眩み。
『やばい!やばい!二宮が「錦戸くん」て言ってるんだけど!どうしよう!すごすぎる!ねえ!これ!見てよ!すごいよ!並んでるよ!』
と息を荒くして訴える私に
一緒にいた友人が「キモいから。落ち着いて」と冷たい一言。
友人は堂●剛のページを見てニマニマ。
…。
この興奮を分かち合える友人がほしい、と心底思いました。
どなたか、二宮と亮ちゃんを見て一緒に興奮しませんか?
(この誘い方が既に気持ち悪い)

この日は夕方からTDLへ。
仕方なく、TVガイドを持参しました。
だって、興奮を本屋に置いてなんていけなかったから。
更に、この日はNEWSコン日程が発表された日で。
アトラクションに乗っても、ひたすら
振込作戦と流星への熱い想いの1人マシンガントーク。
急降下急上昇急旋回しても「31日と1日どっちを取るか。福井にどうやって行くのか」悩み相談。
夢の国もなにもあったもんじゃありませんでした。
すまん、友よ。
またハロウィーンで出直そう。
| ミズキ | [J]J誌 | - | - |
ミズキさん、Jr.に興奮する
島根→鳥取→兵庫→京都→大阪の弾丸ツアーへ行ってました。
テレビもろくに映らなかったので、道中、Duetを購入しました。
(いつでもヲタク心を忘れない。私、ヲタク鏡。)
ということで、今月購入した2誌感想。
無駄に長いのであしからず。
続きを読む >>
| ミズキ | [J]J誌 | - | - |
錦戸さんとの相性
私もこの時期の記事は嫌いです。>錦戸さん
恋愛関係の記事を読む度にとことん「錦戸亮とは合わないな」と思います。
そろそろファンをやめた方がいいんじゃない?くらいに合わないのですが、
こういった場合どうゆう対処をした方がいいんでしょうか。
当初は読む度に若干ヘコんだりもしましたが、今はもう
「お互いを尊重し合えればいいよ」と気持ち悪いくらいに恋人気取りですが、何か?
私は「わが道を行く」タイプなので錦戸さんがいくらアンチ私でも追いかけます。
ア。電波でごめん。
だって私は錦戸さんの考え方やその価値観、全てが大好きだから地の果てまで…。
だいたい私は料理なんてこれっぽっちもやりませんし、
犬はあまり好きではなく、断然ネコ派(現に2匹)、
考えるより行動派ではなく、予定をばっちり組んでからの行動派、
魚大好き、肉嫌い、
マヨネーズなんて食べる人の気が知れません(言い過ぎ)。
いいの、私には慶ちゃんがいるから。
私も
私「今何してるの?」
慶「シャンプー」
私「は?」
慶「美容室にいるんだよ」
私「早く終わらせて今すぐ迎えに来て」
慶「は?(ガチャンプープー)…はい。」
上空3000mプレイしーたーいー!!
諸所の方々にすみません。てへ。
この報われない想いを吐き出したかっただけです。
錦戸さんのバカー!
でも、この報われなさが い い の ★

ということでD誌とW誌のお話。(前置き長!
続きを読む >>
| ミズキ | [J]J誌 | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>