風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ついに彼らの時代
ひぃいいいいいい!!!
お、おめでとう!

それにしても重い。(苦笑
無駄に明日のWSがんばっちゃいそう。
ドームなら横アリNEWSに貸してください。
| ミズキ | [J]KAT-TUN | - | trackbacks(0) |
黒沢くーん!
[anego]を見ました。
これって来年のための布石ですよね?
そう捉ざるをえない、むしろ、そう捉えろ、というメッセージをビシビシと感じました。
きゃっほーーーー!!!

スーツにモヘア付きダッフルってアリなんですか!?
そんな狙ったカワイさ・・・ああ、だいすき!

赤西さんは以前より演技が上手くなられていた気がしました。
連ドラでもあった文字での会話(?)シーン、
篠原涼子さんの演技がとても上手で好きなんです。
今回のスペシャルでは赤西さんもすごく上手くなっていた気がしました。
(前回が下手だった、とかではないですよ)
いやあ・・・かわいかったなあ。胸キュンです。
決め台詞や悶えシーンは特に無かったですが、
そこに黒沢くんがいるだけで癒されます。
私のオアシス・・・
くーろーさーわーくーんー!

Dr.コパに向かって興奮して近づくシーンは「赤西仁」だった気がしました。(笑

来年が俄然楽しみです。(やりますよね?
| ミズキ | [J]KAT-TUN | - | trackbacks(0) |
久々に他男子
「踊るのはお嫌いですか?」と徹平くんに問い詰めたい、
ミズキです。こんばんは。

ちょっとみんな!たった1行のWaTネタに反応しすぎだよ。(笑
どんなネタでも絡んでくれて嬉しいです。あざーす。
嵐がこんなにも営業活動を繰り広げていると言うのに、
どこのサイト(嵐除く)でも「徹平タン徹平タン」と書かれていてうちのコたちが不憫でなりません。
とか言いつつ、ちゃっかりWaTチェックしてますが、何か?
(これは浮気じゃないんだ、二宮ー。大人の事情ってヤツなんだ、タブン。)

朝刊をめくっていたら
亀梨和也て人と赤西仁て人がドドーンとカラーで載っていたよ。
(2面使っての広告。ド●モすげー!)
噂の『5人同時にグループ通話』が売りの902宣伝隊長です。
なんで嵐にしてくれなかったの、バカッバカッ!
あんまり知られてないかもしれないけど、嵐って5人グループなんだよね。
グループ通話とかあったら喜んで使っちゃう5人組なんだよね。
知名度はないかもしれないけどさ・・・。
赤西くんて、動画タレントだと思いません?
静止画も十分かわいいんですけど、静止画亀梨くんがその数倍かわいいんだもの。
並ばせるとちょっとかわいそう。
昨晩、赤西くんver.のCMも拝見しました。
「ラーメン・・・(頬膨らませつつ)」「みんなで行こうよ」の呟きが
・・・・・ああああ!黒沢くんッ!(超トキメキ
あのボーダーマフラーが乙女心をくすぐると思いません?
そんなカジュアルな格好でオフィスに来ちゃダメ!黒沢くんったら、もぅ!と叱ってやりたくなりました。(私の中であそこは会社設定)
打倒・岡田!頑張ってください。
いちド●モユーザーとして応援しております。
902は買わないけどね。
お決まりですが、もしもこれが亮内だったら・・・(妄想中)・・・クぅッ!
702発売の際には是非よろしくお願いします。
(90シリーズで、とは言わないとこが謙虚でしょ。)
| ミズキ | [J]KAT-TUN | - | trackbacks(0) |
クーラーつけてもいいですか?
10月だというのにこの暑さはなんなん!?
思わず関西弁です。ミズキです。

[VOTE]回答ありがとうございます。
あまりに私事な質問だったので変えました。
詳しい説明は[VOTEカコログ]エントリーをご参照ください。
わずか数時間での投票でしたが[小山慶一郎]に票が入っててビックリしました。
みんな、けっこう私のことよく見てるね。(笑
投票ありがとうございました。

[アーンド日テレ]を見ました。
きゃめたんがかわいすぎる・・・
[野ブタ]はRで保存版にするべきだろうか。(絶対2回も見ないだろうけど)

昨日の[グラチャン]番組もちゃっかりしっかり見てしまいました。
おもしろかったし!(キレてどうする
愛されてるよね。
オープニングからかわいく凝ってたし。
番組の構成(女子アアとのやりとり含)もカツンらしくなるようにできてて。
このこたち、スタッフに愛されてるんだなあ、て思いましたよ。
結局、カツンが出ていたバレー番組は1回も見たことがなかったので、
先日の[KAT-TUNx3]以来のカツン番組だったんです。
深夜枠でもいいじゃない。
[KAT-TUNx3]はこのための布石だったんでしょうね。
愛してくれて一緒に番組を作ってくれる人がいるって言うのは幸せなことだね。
(それだけ彼らに愛される魅力があるのも忘れてはいません)
こないだまでうちのNEWSと楽しそうに話してたバレー選手が
カツンと楽しそうに話す姿を見て一瞬寂しくなったけどね!
[GLORIA]も初めて聴きました。
応援ソングと言うと、[MUSIC FOR〜][A・RA・SHI][NEWSニッポン]などと元気でポップなイメージですが。
いいカンジに裏切ってくれてカツンらしいと思いました。
カツンが「フレ〜フレ〜!」とか赤×白の衣装で踊りだしたらビックリするもんな。

嫉妬だ、嫉妬。
最近、嫉妬してばかりだな。
でも、憎んだりはしてませんから。「いいなあ」と思うだけで。「その枠欲しい」とかも本気で思ってはいません。口だけです。
だから、私の「嫉妬」は想いすぎ故の最高の愛情表現だと受け取ってもらえれば・・・
それぞれにそれぞれの場所があるってことは幸せです。
お互いに刺激しあって成長してください。
私たちファンもお互いにいい意味で刺激し合って成長したいです。
(って何マジメに締めてるんだ)
| ミズキ | [J]KAT-TUN | - | trackbacks(0) |
亀梨感染しました
[ポポロ]を購入してきたので感想文をアップしようと書いてたのですが。
途中で[金田一〜]を見てしまったため、脳内亀梨です。
合間にあった[野ブタ〜]CM(初めて見たよ!)を見たら、ますます脳内亀梨です。
あんなに「最強ビジュの亀梨こわいこわい」言ってた本人が毒に犯されました。

あかん・・・亀梨、とてつもなくかわいい。
降参。

[金田一]より[野ブタ]亀梨がツボでした。
[金田一]に関しては、堂本剛+ともさかりえ世代なのでどうも違和感がありまして。
松潤も受けつけなかったから、仕方ないです。
上野樹里ちゃんてコはかわいかったし、えなり弟があまりにえなりすぎてオモロかったです。
[金田一]史上1番の美男美女コンビじゃないでしょうか。

そんなことより[野ブタ]なんです。
宣言しよう。
来月から私は「修二。修二。修二きゃわいい!」と連呼します。
あのフワフワヘアー最高!超ツボ!きゃめたん、「かわいい」路線でいくべき!
先日散々ブータレましたけど、ストーリーなんてどうでもいいです。
亀梨修二が見れればいい。
土9枠に何を期待していたんだ、私。
ストーリー? Ha?Ha?
そんなもんいらないぜ。
男前2人が制服コスで土曜の夜をもてなしてくれるんだぞ?
それ以上求めてどうする!

えっとぉ・・・隣に座ってたP様は目に入らなかった。ゴミン★


私の本命・亮ちゃん主演[1リットル〜]に関して何もコメント書いてませんけど。
楽しみです。
私、感動系ドラマ?みたいなのが苦手でして。
亮ちゃんが出てる部分しか見ないかもしれません。
実話を元にしたマジメドラマでしょうけど、私の中では[錦戸プロモーション]としか見れないと思います。
原作を読む気もありません。
正直、[優しい時間]の二の舞を踏む気がしてならないんですが。
まだ始まってもない時期からマイナスに捉えるのもどうかと思いますし、
なにより亮ちゃんが体張ってやってるお仕事だからしっかり受け止めたいとは思ってます。
| ミズキ | [J]KAT-TUN | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>