風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
シゲさんの魅力
■少年倶楽部プレミアム OA-08.11.16

シゲさんの新境地がまた1つ広がった。
いや、広がり過ぎた。

おもしろいよ、シゲちゃん。
いつだったか亮ちゃんが「シゲがあんなにおもろいとは知らなかった。今まで損してた」と言ってたけど。
私も今まで損してたよ。
おもしろいのは、ソロだけじゃなかったんだね!(おい

コンサート中だからメンバーは見てなかっただろうけど。
全員で一緒に見てイジられればいいと思った。
「加藤王国ってなんやねん!」と一蹴りされてシュンと萎縮すればいい。

見方によっては誤解を招く言い方だったけど
シゲちゃんの言いたいことや表現したいことは伝わってきたので
ますますシゲちゃんが好きになりました。
隠れて泣くシゲちゃんを優しい言葉でそっと包む亮ちゃんを
もっともっと好きになりました。
やっぱりいい男だな、錦戸亮は。

これからこの魅力がNEWSでもっと表に出てきますように。
そしてNEWS内で加藤王国を立国できますように。
国民は国王だけだけど。(笑
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*メディア | - | - |
ベッ●ーの衣装がすごかった
「寒い寒い」と言いながら半パンTシャツのミズキです。
私は真冬の小学生か。
だって、長袖スウェットが行方不明。

■CDTVSP OA-08.09.24

亮ちゃんの髪がなんだか…モゴモゴ
今回もちゃんとベスト着用でよろしい。

しかし、衣装にはピンクを使ってほしかった。
まだイケるよ。ギリできみたちならイケるのに!
と思ってたんですが、
数名の肌の黒光りに「ア。もうムリかも…」と
現実をつきつけられた気がしました。
やはり「フレッシュ」路線はもう無理なのかー。
白肌ツヤツヤのNEWSカムバック!

[weeeek]、[太陽〜]と2曲も歌わせてもらったので
「まさかハピバ歌わないんじゃ」とハラハラしましたが
[HAPPY〜]もフルで歌わせてもらって、CDTV様ありがとう。
引きのカメラワークが多かったのは
広い会場だったから仕方ないね、と許すことにします。

でもでも。
「ありがとう」でペコってするとこが近くで見たかったのー。
あそこを見たらNEWSファンじゃなくてもキュンとすると思う。
今回のフリは 2人でハート もかわいいけど
並んでペコッが大好きです。

3曲もいつもと違ったフォーメーションで見れたので満足。

シゲちゃんはダイエットをするように。
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*メディア | - | - |
バスデー
と、BIRTH DAYをかけているんですね?
NEWS・山下が“匂いフェチ”告白「いい匂いのする女性はそそられる」
人気グループのNEWSが17日(日)、コーセーの人気ブランド『HAPPY BATH DAY Precious Rose』の新イメージキャラクターを務める事になり、都内で行われた発表会に出席した。
公式を見るとやたらかわいいパケなので
かわいらしい曲なのかしら。
明日のWSで分かりますね。
楽しみです。
記事に錦戸コメントがないのは
亮ちゃんが不在だったからですかね。
亮ちゃんがバスグッズの発表会でエロ発言しないなんて
あり得ないからな。
いなかったんだな。

チェリッシュの時はピンクな曲だったのに
黒ジャケ豹柄グローブの衣装に落胆した覚えがあるので
今回こそは
成人したって真っ白でピンクな爽やかアイドルNEWSを希望。
そしてこの新曲をひっさげてコンを!
手越様が見たいぞー!
「(同商品を使った)女性とすれ違うと思わず振り向く」(手越祐也)と、山下の匂いフェチに続けとばかりに猛アピール。
『猛アピール』って手越様にぴったりだな。
同商品を使って、コンで振り向いてもらわなきゃっ!
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*メディア | - | - |
今だけね!
『今だけ』ってなに!?

と全力で問質したくなる悲しいNEWSファンの性。

ローソンはもっとNEWSファンのナイーブさに気遣いが必要だ。
と、前回は褒めちぎってみたけど、いきなりダメ出し。
だって心をえぐられたから、あの一言に。(笑
でも、今回もその一言を抜きにすれば秀逸。

かわいすぎる。
あのバタバタ倒れる効果音が楽しい。
そして、亮ちゃんだけ倒れないとこが、とてもらしい。
ナイス人選。
かるぁげと言えば亮ちゃんである。
分かってらっしゃる、ローソン様。

しかし、肝心の主役の亮ちゃんがなんて叫んでるのか分からない。

8回リピったけど聞き取れない。

テゴ『だって5個しか入ってないから』
のあと。

もう1回聞いてだめだったら諦めよう。
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*メディア | - | - |
お兄なアイドル
■少年倶楽部プレミアム OA-08.07.21

『小山くんは本当にいい子だわ』
と、始まって7分くらいで母が言った。

母さんにけいいちろーの何が分かるってんだ!
と言いたいところだけど。
私の母は慶ちゃんを見る度に
『小山くんていい子なのよ』と、
NEWSコンに2回連れてっただけなのに
『もう他人とは思えない』と、
口癖のように言っている自称小山ファンなのであーる。
(でも、NEWSコンではPちゃんが近くに来た時
 走ってキャーキャー騒いでいた。
 …。
 がんばれ、慶ちゃん。)

確かに小山さんはいい子である。
そう。
ただ、そのガン黒な外見を覗いては。
(前フリが長かったけど。ここに繋げたかったんだ)

例えどんないいことを話していようと
その黒い外見と語尾の『っすよ』で
チャラチャラした渋谷のお兄系男子にしか感じられない。
今こそジャニーさんは
『ユーはガン黒ダメだよ』と二度目のダメ出しをするべきだ。

・シゲさんと。
正式ユニット名だったとは気づきませんでした。
慶ちゃんとシゲにゃんの
ラブラブプレイの一端・遊び言葉だと思ってました。
すまんすまん。
ユニット組んだなら08冬コンでは[チラリズム]ではなく
[アリバイ]を歌うべきだったんじゃないだろうか。
(私は[アリバイ]が聞きたくて行ったと言っても過言ではない!)
[アリバイ]はハードルが高くて生じゃ歌えないなら
今すぐ亮慶ソングとして提供するように。
吐息交じりに歌う錦戸さんを想像するだけで脳みそが沸騰しそうである。
更に、小山さんとシンメで絡み合うのを想像すると興奮!キャー!

・欠かさずチェック?
慶ちゃんは自分が出ているテレビも見れるんですね。
抵抗無しなんですね。
村上さんと同じ匂いを感じます。
慶ちゃんが自分の番組見て、
「ここ、ここ!ここの相槌いいでしょ!」とか言ってたらやだな。
(そこまでヌけてないことを祈る。)
ちゃんと見てるなら、ちゃんと反省できてるってことでしょうから
次回のMC期待してます。
小山慶一郎は確実に、自分でMCのハードルを上げたと思う。
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*メディア | - | - |
<new | top | old>