風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
まっすぐ帰ります
■Pちゃんのメール

Pちゃんはマメな男だな。
感心してしまう。

DV男とは大違いだな。
でも私はマメな男よりちょっと冷たい方が好きだよ。
そんなことはどうでもいい、ていうか
周知の事実でしょうけど。タブン。

職場で『まっすぐ帰るんだぞ』を読んだ時
キュンキュンしました。
『(笑)』がまたいいんですよ。ね。
照れながらもかっこつけて言ってる、て感じがいい。
あのPちゃんのハニカミ笑顔を思い出して
もー!Pちゃんたらっ。(バシバシッと机を叩いてみる

そこまでのやたら長い「見てね」文より
最後の1文にやられて
「お先に失礼しまーす」と19:30に会社を出たのでした。
(早!/だってこないだちょっと頑張って仕事してたら残業禁止令が出たんだ)

今日も[コード・ブルー]はおもろかったです。
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*J-Web | - | - |
スム
msut notの略なんてあるんですか?
TOEICで神掛かった点数をはじきだしたミズキです。
こんばんは。
最低点数だったヤツにオゴる、勝負をしていたので給料日前の食費を割かずに済みそうだ。やったね!

コウモリ傘(鼠色)の少年に学力をばらされてしまった、小山さん。
漢検5級がどのくらいのレベルか存じ上げておりませんが、
目標の低いとこが小山さんらしいです。(笑)
うん、際からじわじわ攻めてかないとね。
とりあえずTOEIC目標は350点かな★

気になるのは。
その漢検てSPI対策じゃないですよね?
その証明写真て就活用じゃないですよね?
(ひっ!リアルゥ!)
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*J-Web | - | trackbacks(0) |
所属:NEWS
私もNEWSになる!
NEWSの幽霊メンバーにさせてください。
所属だけでもNEWSにさせてください。

P様から誕生日に宅配プレゼントだなんて・・・!
慶ちゃん、うらやましすぎる。
嗚呼、その事実だけでプライスレス★
(誰かミズキさんに山下智久名義で郵便物を出してあげてください)
ちきしょーちきしょー、男前すぎるんだよ、山下智久!

オマケに。
深夜のラブコール『誕生日おめでとう。錦戸亮でした』付きなんて。
(アクマで錦戸亮はオマケなのです。P様ネームバリューには勝てないのです。)
代われ!今すぐ代わるんだ、小山!(胸座を掴みつつ)
錦戸さん、保存版になるように気を利かせた留守電ありがとうございます。

で。
来週の黒崎は亮ちゃんをパクったのでしょうか。
それとも、錦戸さんが?
後者か、な。ハハ。(あん時は悲鳴上げたけどさ)
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*J-Web | - | trackbacks(0) |
なんでやろなあ
桜見てるとめっちゃ切ななんねん・・・
お花見へ行ってきました。
花粉症の方は大変そうでした。

明日からいよいよ2年目です。
・・・・・い、いやだあああああ!(苦悩
最近、欲が食に走りすぎるのも、飲むとマイナストークになるのも、全てプレッシャーというストレスからくるものですね。
はあああああああああ。(超溜息
新しいスーツ買ったからそれ着れるのだけが唯一の楽しみだ。
仙台コンをひとまず目標に頑張ります。(チケ到着いつなのー!)

言い忘れてましてけど。
(最近こういうこと多くてごめんなさい)
マッスー、てごにゃん、3ヶ月の連載お疲れさまでした。
毎日18時の楽しみが減ってから寂しさを感じました。
失って初めて気づく大切さ・・・春だね、別れの季節さ。ヒュルリラー
マッスー連載の謎の文末(『あれ。もう寝るの?』のくだり)に
毒を吐こうと思っていたら終わってしまいました。
今更だけどマッスー、あのくだりは
意味が分からなかった上に若干キャラに合ってなかったよ。
追加コン中にしげにゃんこが帰ってこないかなあ、と淡い期待を抱いたのですが無理だったみたいです。
ラーメン屋の兄ちゃんとしての連載をお待ちしております。
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*J-Web | - | trackbacks(0) |
ちょ、
Pちゃん、なんで私を誘ってくれなかったの!?
バカッ!ばかばかばかっ!
なんで私TDLに行かなかったのよ!
ばか!

亮ちゃんとPちゃんが一緒にTDLで戯れているのを想像するだけで
いてもたってもいられなくなります。
ぬあああああ!
妄想がとまらない。
亮ちゃんとポップコーン。
亮ちゃんとチュロス。
亮ちゃんとねずみ耳。
亮ちゃんとひろk・・・ハニーハント。
・・・endless
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*J-Web | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>