風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
NEWS・08-09冬【WINTER PARTY DIAMOND】@12/31東京ドーム
新年のご挨拶もそこそこに。
レポあげます。
2日間で3公演いくと記憶がなくなっていくよう。

*NEWS・08-09冬【WINTER PARTY DIAMOND】@11/02サンドーム福井の記事はコチラ*
続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*コンサート | - | - |
NEWS・08-09冬【WINTER PARTY DIAMOND】@11/02サンドーム福井
今更レポもどき。
福井から帰ってきて急性胃腸炎で寝込み続けてたから
記憶が戻ってきません。
くやしい。
感想文は時間が取れたらあげます。

*NEWS・08-09冬【WINTER PARTY DIAMOND】@12/31東京ドームの記事はコチラ*
続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*コンサート | - | - |
そうなの?
サラリと今、言われたんだけど。
村上さん「NEWSのコンサートもあんねんやろ?」
亮ちゃん「そうそう。」
年内にあるとは思ってたけど。
そんなサラリと言われると・・・。
この「ついにやるのね!やったー!ばんざーい!うれしー!」と
喜びたい気持ちをどこへやればいいのだ。
え。私が知らなかっただけ?
それとも、聞き間違い?(だとしたらすごく恥ずかしい)
もしかしてどっか公式に載ってるの?
発表するなら大々的に言ってクダサイ。
[ジャニーズステーション]で「なんとNEWSのコンサートが決まりました!」とか言うべきだよ。
ぷんぷん!

で。
この喜びの気持ちはどこへやればいいんでしょうか・・・
日程発表まで閉まっておこうかな。
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*コンサート | - | - |
NEWS・06春【NEWS SPRNG CONCERT】@4/29+30
ひとまずセットリスト。

続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*コンサート | - | trackbacks(0) |
成人の主張
NEWSコンレポを探してきました。
錦戸さんがハジけてらっしゃるようで何よりです。
ぬあああ!名古屋行けばよかった・・・(超今更
善悪がカットされたのがどうにもこうにも納得がいかないんですが
(やっぱり私、ロメオより拳銃亮ちゃんのが興奮する<私信)
ロメオは残ってるようなので渋々追加コンを受け入れようと思います。
(本当はすごく嬉しいです。こやきど(c:アミコさん@[azuma-ya])至上主義!)
今のとこ、「濃厚なロメオ」レポは拝見していないのでオーラスに期待してよかとですか?

ところで。
仙台29日の2部まで、私の相手をしてくださる方はいらっしゃらないでしょうか。
相方ハルちゃんが1部参戦なので(新幹線はハルちゃんと一緒に行く)、2部開場まで孤独です。
誰か寂しさを分かち合ってくれたりしませんか?

最近断り続けてるから主張しておきます。
同ユニ内他メンごとになると、ちょっと弱気になってしまうんです。
二宮ゴト、錦戸ゴト、なら会社を休んででも行く熱さを持ち続けております。
だから、だから・・・見捨てないでくださーーーい!
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*コンサート | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>