風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
空前の
更新してなかったからって、夏休みだったわけではないです。
毎日NEWSのDVD見漁ってたら
ブログ更新する間もなく2時とかになってて、
という繰り返しだった、今週は。

なぜなら今、なぜだか今、なんでなのか今、
空前の手越ブームだからである!

デビエンのドS手越様を見る度に
イッテキューむーねキューン!なのである。
初見はあのチョロチョロやる指@デビエン最初に
(手越様的には挑発ポーズのつもり)
ププッと笑ってたんです。
でもデビエン部分見すぎたのか、なんなのか
見る度にだんだんかっこく見えてきてしまい。
オフショのてごにゃんはかわいくてキュルルンですし。
その勢いのまま、過去のDVDを見漁ったら。
手越様の、よく言えば「めげない」、滑っても気にしない、
メディアに取り上げてもらってなんぼ、
むしろ取り上げろよ俺を、な姿勢に
ははぁ、手越様ーーー(土下座)な状態に。

手越ファンてこういう気持ち?
発言がSでステキ☆とかじゃなくて
オーラとか、身振りとか、
そもそも手越様の存在自体が超Sでステキ☆
みたいな、こういう気持ち?

私、こないだのドームコンでも今までのコンでも
手越のキラッキラなお顔に
「アイドルだわー」と歓心するだけだったのにな。
それだけの感情でしたのに。
おかしいな。どこで間違えたのかな。

そんなわけで、今は手越様が熱いんです。
手越、ウェブで連載もたないかなー。
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*CD | - | - |
We are・・・
We are NEWS と歌ってるNEWSを見て切なくなってた。
メンバー紹介曲見たファンをこんな気持ちにさせるなんて・・・

ユニット愛に飢えてるんです。
最後にNEWSを見たのはいつだったっけ。
太陽の涙〜SUMMER TIMEはトントン拍子に行ってて幸せだったな。

慶ちゃん、メンバー愛よりユニット愛です。
NEWSファンは6人で話してる画が想像できるようなエピを心待ちにしています。
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*CD | - | - |
あれは幻?
pacificコンのDVDを取ってきました。

とりあえず 愛マタ〜デビエンvsSHOCK MEを3回ほどリピ。

覚悟はしていたがドームコンがDVDになると
やたら引きが多くて嫌になる。
愛マタは初の映像化なんだからもっと丁寧に撮ってほしいのに!
引きなんて他の曲で映せばいいんだから
ここはできるかぎり6人に寄ってくれ、
という願いも空しく3割引きな感じでしたけど。
ジャケットを翻して踊るサビ部分が大好きなので
ラストの部分でかろうじて亮ちゃんがアップになり・・・
「オレの胸に飛び込んでおいで」的な大胆な開け具合に
キューン!!!!
今すぐ行きたい!
でも、閉めるのが早いわ。キュン。
この振り付け考えた人、天才!
かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!
はあ。もっとカメラ寄らないかな。

デビエンvsSHOCK MEはこれでもかってくらい
各ツアーで披露されてきましたけど
やっぱりいい!大好きだ!戦う設定大好きだ!
これが戦う設定じゃなかったら「またこれか」って
ウンザリしてたけど、
私、この設定ならこれからのツアーで毎回見てもいい!
そのくらい好きである。
亮ちゃんはPちゃんのシンメなら下には何も着ずに
ジャケット1枚の裸体で踊るべきである。

ああ。本当にここは何回見ても秀逸だなあ。
慶ちゃんのあの眼鏡さえなければなあ。
何人目指してるんだろうな、慶ちゃんは。
一人だけいきなりアメリカ人だったな。

さ。オフショ見てから今日は寝よっとー。
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*CD | - | - |
一粒豆
最近のミズキママンの鼻歌は「ボンゴボンゴ♪」です。
もちろんNEWSの新曲です。
鼻歌にする部分を間違えてるけど、おもしろいからよし。
まだタイトルは打ち明けられずにいます。
「なんて曲?」て聞かれたけど、超小声で答えたから聞こえなかったみたい。

先日の[KちゃんNEWS]で[サヤエンドウ]の謎が解け…かけました。
サヤエンドウの豆=pea(s)→one peas=one piece(漫画タイトル)
なるほど。
pea=サヤエン豆なんて知らなかった。
ニュアンス的に「船(サヤ)の海賊メンバー(豆)」かな、とは思っていたけど。
あれ。みんな気づいてた?
でも、peasになるとピーズって発音になるらしい。
慶ちゃん、真相を教えてください。

さて。
ロクに語れなかったので今日こそは。

発売日などの詳細が出ましたね。
カップリングは[裸足のシンデレラボーイ]だってさ。
A面と合わせると、硬派な錦戸(笑うな)的にはかなり羞恥な2曲。
それとも、カップリングは手越のソロ?
追加コンで本当に裸足で歌われたらNEWSに新たな可能性を見出してしまいそう。

喜ばしいことに、今回は慶ちゃん&シゲちゃんの見切れコンビに念願のソロパートがありますね。
しかも、Aメロだよ。やったよ!
おめでとう、慶ちゃん!
おめでとう、シゲちゃん!
シゲちゃんの力の入った歌声にプッとなってしまったことはここだけの秘密ですが。
いやあ、よかったよかった。
私、慶ちゃんの歌声好きだよ。
もしも歌番組で歌う日がきたら、これでもかってくらいにカメラアピールしてください。
得意の舌出しはできないけどね。だって、歌ってるからッ★

気になるのはPVとジャケ写。
ジャケ写はテイ●クのように粋な計らい希望です。
そして、JEのプライドにかけてジャケ写静止画のPVはやめてください。
せめてPVだけででも踊ってる映像を残したいよぅ。

発売まで1ヶ月。1位目指してがんばるっきゃない!
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*CD | - | trackbacks(0) |
合言葉はワンピース
モーニン、子猫ちゃんたち。
遅ればせながらNEWSの問題曲[サヤエンドウ]について今日は語っちゃうよ。

レコメンOA時は仕事中だったんだよ、おいら。
ハルちゃんからサヤエンドウメールがきたけど、何がなんだかさっぱりワケワカメだったんだ。
ハルちゃんは興奮していておいらの「サヤエンドウって何?」てしつこいくらいの質問に5通目でようやく答えてくれたんだ。
おいら、てっきりサヤエンドウチップスのCMソングに決まったのかと思ってたんだ。

おいらたちサヤエンドウ

おおおおお!おいらたちサヤエンDo!?
まさかタイトルなんて思わなかったよ。
そしたら、今度はお友達から

がんだーらだ

とか摩訶不思議な呪文メールがきたんだ。
おいら、仕事放り出して笑い転げるしかなかったよ。

て言うか、この口調ものっそいやりにくい。
言いたいことが何も言えなかったよ。
さーらばー。
| ミズキ | [錦戸亮]NEWS*CD | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>