風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
正しいお辞儀は30度
今さら感想。

■MステSP OA-08.10.03

[CDTV]とは変わって、亮ちゃんとPちゃんのカメラ目線でスタート。
亮ちゃんのアピールがカワイすぎる。
ああ、睫毛長いなあ。うっとり。

ありがとう♪のペコリが大好きだ、と先日書いたので
全員並んでのペコリが見れて大変満足。
かわいいなあ。かわいいなあ。
しかし・・・ペコリ具合があまい。
PVの時は約60度はペコっていたのに
歌番組だと会釈にもなってないペコリ具合である。
首だけペコリ。
そんなんじゃ全然ありがとう♪っぽくなーい!(喝
NEWSには90度はペコってもらいたい。

それと。
慶ちゃんの衣装の腕のホツレが気になって仕方ない。
のは、私だけじゃないはず。
アップになると異様に目立ってますよ、そのビロビロ(糸)。
まだそんな着てないはずなのになぜあんなホツレているのか。
どんだけテゴシとヤンチャしたの。
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*メディア | - | - |
ディフェンスセブン
■Can!ジャニ OA-08.10.04

おもしろーい!!
ありがとう、テ●朝様!
某テ●東枠のように挫折する覚悟だったんですが(苦笑)
素晴らしいクオリティ!!
このクオリティをキープし続けてください。

甘えた亮ちゃんあり、キレる錦戸あり、にキュンキュンです。
初回から愚痴ばっかり言うヘタレ亮ちゃんを起用して
好感度的に大丈夫だったんでしょうか。(余計なお世話
ぐちぐち言いながらやり通す錦戸さんが大好きなので
ファン的には無問題です。
しかし。
お忙しい中あんな過酷ロケ、お疲れ様でございます。
頭があがりません、錦戸さん。
素晴らしい体力です。
アイドルは体力勝負ですもんね。

以下、レポっぽく感想。
続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*メディア | - | - |
たっちょんのカブり芸は神
[うるぐす]とのタイアップとの前に
高田純●さん@無責任男とのタイアップが必要だと思うの。

9枚目にして初のタイアップおめ!
自分たちの番組@Canジャニではなく
一般番組とタイアップしてきたことと、
シングル3種の売り方にテイ●クタンの本意気を見た。
儲けより、枚数売ることに勝負をかけてきている値段設定。
売る気だ。
この本気さが少しこわい。

[torn]DVD化ありがとー!!!
マルチアングルでお願いー!
そして、[Open your〜]〜[愛してる愛してない」メドレーを
初回C版として出してください。

■MステSP OA-08.10.03

「ジャジャジャーン!」やるより
「エイトエイト!関ジャニーエイトッ!」をやるのが楽しみです。
全国ネットでそんな恥ずかしい掛け声…orzとか言わない。
だって私、関ジャニエイトが好きだから!
大きな声で全力でやりたい!
続けて「はっはっはっは!」も大きく手を振り上げて。
あああ!早くコンサート!コンサート!
シングルが出ればコンサートをやると思ってしまう
贅沢に慣れすぎたエイトファン。

素晴らしいビジュアルだった。
大倉さんのサラヘアー完璧!
よこちょのアゴライン完璧!
村上さんの肌の調子完璧!
安さんの髪色完璧!
マルちゃんは前髪が・・・かわいいからよし!
亮ちゃんも帽子着用で前髪封印合格!
すばるさんはいつでも完璧!
7人全員完璧!
露出に合わせてビジュアル揃えてくるなんて
アイドルの鏡だわ!
充電期間て大事なんだね。
休みを取ればイキイキしてくるエイト。(笑

大倉さんといい亮ちゃんといい、ああいう眼鏡フレームが流行ってるんですか。
亮ちゃんは、眼鏡なんかより前髪のやぼったさのが気になるので
もはやどんな眼鏡着用してようと気にならなくなりましたが。
たっちょんがかけてると意外とかわいかった。
でもヨコチョみたいなインテリ系フレームのが好きです。

次の歌番組出演どこだろー。
うまいこと嵐ともカブらないかなー。
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*メディア | - | - |
週間きいろニュース
速報です。
■レコメン OA-2008.09.04
[流星の絆]について。
村上さん「もう始まったん?」
亮ちゃん「まだ。」
村上さん「ニノとも初めてでしょ?」
亮ちゃん「そうそう。」
村上さん「なんか喋った?」
亮ちゃん「おん。喋った。あの人優しいな。
      2人で取材とか受けたんやけど」
ヨコチョ「優しいって・・・ニノはなんも考えてないと思うで。」
亮ちゃん「取材で質問とか受けるやん。
      先にオレに答えろ、みたいなこと言って。
      それ聞いて答えを合わしてくれてるっていうか…優しい。」
ヨコチョ「まあ。ニノなりに考えてんねやろなー」
…(略)
ヨコチョ「安、ニノなりにってとこで語呂がおもしろいからってニヤってすんな」
2人の関係の続報きたわあああ。
亮ちゃん的好印象で、心の中でガッツポーズです。
私の知らないところで着々と2人の距離は縮まってるのですね。
はあ・・・嬉しい!!
早く一緒に食事に行ってくれないかしら。
想像しようとしても、全く想像ができないこのもどかしさが楽しい。

引き続き、続報を期待します。るんるん!
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*メディア | - | - |
マグロ女
先週の回からジャニ勉に復帰した亮ちゃん。
復帰初回からかなりおもしろくてリピリピ。

■ジャニ勉(tvk) OA-08.07.31

見所は激辛ソースのとこですね。
ここはメンバー全員が万遍なくおもしろくてよい。

まず、1人目の餌食たっちょん。
『カハァッカハァッ!』(辛さのあまり咳込む)て!(笑
あの字幕がおもしろさを引き立てる。
そこは文字にしなくていいだろ、てとこを
無理矢理文字にするからおもしろいです。
苦しむたっちょんにメンバー爆笑。
この画、いい。こういうの好き。
そして、3人目として自らチャレンジする横山さんの顔が・・・
ひどい。これはひどい。(笑
『もうちょっと自分がジャニーズってことを認識してくれ』って
人(マルちゃん)に言っている場合ではない顔である。(笑

続いて、タバスコの30倍の激辛ソースにチャレンジする
マルちゃん→村上さん→安さん→亮ちゃん。
チャレンジャー1人目としてフられた亮ちゃんの
さり気ない『あかん』に、変わらぬヘタレを感じました。
([裏ジャニ]怪談編でもさり気なく『ムリです』と免れていたのを
 思い出した)
ここでの村上さんの村上さんらしからぬ
ものすごいリアクションに大ウケの亮ちゃんがかわいい。
村上さんすごい。
毛穴が全部開ききっているような表情。
こんな村上さんは見たことがない。
続いて安さんの言葉にならない声での表現。
そして。きっと3人のリアクションを見て
興味を持ち、自らチャレンジしたのであろう(想像)亮ちゃん。
顔がクシャクシャになり、鼻がいつも以上に強調されての
『かっら〜〜〜〜〜〜っっっ!』。(笑
すごく楽しい。
亮ちゃんがソースを口にして辛さを感じるまでの数秒間
たっちょんがニマニマしながら亮ちゃんを覗きこんでるとこも
かわいくていい。
他人の不幸を楽しむたっちょん。(笑
しかし、亮ちゃんが辛さを最初に感じた
2回目の『めっちゃ辛いやん!』のカメラさんが引きすぎていて
な、なぜ?なぜそこで引くの?今、引きは必要ないだろ?だった。
いくら亮ちゃんでもあまりに醜い顔すぎて
テレビには映せなかったのだろうか。

■ジャニ勉(tvk) OA-08.08.07

グラビア写真を抱いて寝る男・錦戸亮。

そんなこと言われてすごく嬉しそうな錦戸亮。
かわいいなあ。(デレデレ

そしてやはりいつも以上に前へ出てくる錦戸亮。
『店はどこですか?』
『ニアミスしたいやん』
『その店におっぱい大きい人がいっぱいおるねんで』
『毎週ヤンマガ買ってるんやからな!』

ポイントはここ。
『大間のマグロ女ですね!(得意気』

ヤンマガ、すごいキャッチコピーつけるな・・・

と、いうことで亮ちゃんをこんなにもテンションあげる
大間のマグロ女について、私、ググってみました。

おおおおお・・・(呆気)
エ ロ い。

すごい。
すごい水着を着てらっしゃる。
しかも『マグロ女』は他にも
ものすごいキャッチコピーを持ってらっしゃる。
さすがエロキドの目に止まっただけのことはある。

エロキドファンの皆さんも是非ググって見てください☆
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*メディア | - | - |
<new | top | old>