風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
エイトの日!
1日遅れですが。

エイトの日、おめでとう!

おめでとう?なのか疑問でしたけど
某所で「100年に1度の奇跡の日」って書かれるのを見て。
そんな風に表現されるとめでたい日に思えてくるな、と。
だって、次の奇跡の日に私生きてないだろうから
今祝っておかなきゃ!
エイトも生きてないだろうけど。
それに合わせてレコメンもレンジャーも祭ってたから。
とりあえず祭りにノっておく。

で。
「エイトの日に合わせてリヌるんで。更新もそれに合わせますぅ」
とか言ってたレンジャーにウキウキ期待したのに。
リヌるのはいいけど、メンバー全員が誰一人として
エイトの日を意識していないことにびっくりした。
フッツーの内容の更新。
えええ!
ここまでファンの気持ち駆り立ててておいて
本人らからなんのコメントもなし?!て。

レコメンでもヨコチョとヒナちゃんは至って
フツウのテンションでしたからね。(苦笑
常日頃「まず8は選ばない」と言ってるすばるさんや亮ちゃんが
何かコメントするとも思えないですし。意識してるとは到底思えないですし。
仕方ない結果です。

周りが祭ってくれたこの環境に感謝、ってことですね。
ああ。でも、
100年に1度の奇跡の日に横山さんがお休みだなんて悲しすぎる!
こんなに周りが祭ってくれてるのに
なぜになんのイベントも用意してくれなかったんだ、事務所よ…
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*J-Web | - | - |
やっぱり二宮の片思い
■レンジャー

あれだけ全世界の二宮ファンから注目されてるって
言ったのに!!

木曜18時。
ドキドキしながらエイトのページを見る私。

心の叫び「亮ちゃん、お願い。おねがい!」

手には変な汗。緊張する。

そして、表示された7行(3行の改行含)。

震える指で下スクロール。(ちょっと大袈裟に表現してみます)
どきどき。

えええええええ!

ばっばかやろぅーーーーーーーっ!
(夕日に向かってダッシュ)

私、あの日から木曜が来る日を心待ちにしてたのに。
あの日から、更新されないと知りながら
毎日レンジャーのページを見てたのに。
だってもしかしたら、先輩に早く返事しなきゃ、て
亮ちゃんが臨時更新するかもしれないじゃない。
だから、毎日チェックしてたのに。
なのになのになのに・・・わーん!!!

いや。しかし、
全く気づいていない、むしろ、
ジャニーズウェブも見てすらいないであろう亮ちゃんが
亮ちゃんらしいのでよしとします。

そう。楽しみは後に取っておかなくちゃ。
だ、だから、来週期待してるよ!
(ああ。また来週もドキドキしなきゃいけないのか。)
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*J-Web | - | - |
青色一号
今、気になって仕方ないこと。

・サ●トリーがリアル「毒消し」を発売するかどうか
・むしろ「フェニックスの尾」開発に全力を注ぐべきだと思う

・とりあえず腰とりあえず股間とりあえずエロス
・ついにNくんの時代がやってくる予感(ビジュ最高だった

・亮ちゃんの妹の彼氏がいつ「旦那」に昇格したのか

・あ。さよならじゃないよね・・・?大丈夫。また会えるから。
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*J-Web | - | trackbacks(0) |
ナニチン
「狙ったカワイさ」なんでもできるコ・安田くんなんですか?

「夢見る心忘れなさすぎ」イタすぎるコ・安田くんなんですか?
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*J-Web | - | trackbacks(0) |
叱ってください
@[レンジャー]

決死のダイブを決めた大倉忠義、男前。
そこまでして言う必要があったのだろうか。
さては誘いMだな。

最近の楽しみは専ら赤レンジャーです。

黄色レンジャーの更新を読まなくなって2週目です。
誰か早くあの893の暴走を止めてください。
ナンチャッテ。(100%本気

緑レンジャーの私用化は見ていて楽しいです。
ゆうゆうは本家メン愛よりメン愛してると思う。
パクっちゃいなよ!
続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*J-Web | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>