風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
関ジャニ8・08夏【夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!】 @08/31長野ビッグハット
ネタバレ注意。
けっこう追加。
完成するまであと2日くらいかな。

*関ジャニ8・08夏【夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!】 @07/06東京ドームの記事はコチラ*
続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*コンサート | - | - |
関ジャニ8・08夏【夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!】 @07/06東京ドーム
ネタバレ注意。

*関ジャニ8・08夏【夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!】 @08/31長野ビッグハットの記事はコチラ*
続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*コンサート | - | - |
関ジャニエーイトっ!
エ イ ト 大 好 き !!!

昨日に引き続きめちゃめちゃ楽しかったです。
ついにエイトが全国を制覇しましたよ、eighterのみなさん。
今日のあの一体感は素晴らしかったよ。
感動しちゃったよ。
2年の月日は無駄じゃなかった。(当たり前

今日の錦戸さんは
「かっこいい錦戸亮」でも「キャワな亮タン」でもなく
単なる「エロキド」でした。
そんなにメンバーが好きか、おまえは!の勢いでお触りし放題でした。
しかも暗闇でやるから、あの人。
誰も見てないとこでこっそりやってはニヤニヤしてるから。
んもーーーーっ!
私にもやって!(嘘です。ごめんなさい)
たっちょんへのセクハラ@[レイニー]が衝撃すぎて笑いが止まりませんでした。

特に「オーラス!」という涙に包まれはしませんでしたが。
・たちょんのアドリブ「人っていう字を知ってるか?」@レンジャー
・[Mステ]の階段で全員つまづいてコケます宣言。
・ブラックレンジャーについに自転車が!
・スタッフさんステキ!
・あまりの感動に全員でサライを合唱して自転車を漕いでくるブラックを迎える
・「よっしゃ!」祭り。スタッフさん愛してる!
・マルちゃん♪今日はエイトはみんなのもの
・DJ安田は今日もチンパでした
・村上さんがお脱ぎになった
・たちょん以外が裸に。裸アイドル・関ジャニ∞。

本当楽しかったです。
今年も夏は松竹行っちゃうよ!
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*コンサート | - | trackbacks(0) |
ロックロックロック
フトンコンに行ってまいりました。
約1年ぶりのエイト、めっちゃ楽しかった!
私にもちゃんとeighterの血が通っていたようです。
よかった。ホッ

レポは明日です。
ざざっと感想を。

約1ヶ月ぶりに見る亮ちゃんはかわゆさに磨きがかかっていました。
なんて生き物、アレ!
チャリンコ@レンジャーが神掛かったかわゆさでヒィヒィ叫んでしまいました。
「かっこいい錦戸亮」より「キャワな亮タン」が多かった気がします。
マッスーと手越がゲスト登場し[ヤジルシ]を一緒に歌った(?)のですが。
自分に着いてくるように肩を抱き合って歩いたり、「おいで」と手招きしたり、
レンジャーヘルメットをかぶせてあげたり、フリを教えてあげたり、と
その時だけ「お兄ちゃん」になっていたのが微笑ましかったです。
そして、曲中『マッスー!手越!』の合いの手を入れてくれるエイト兄さん方に愛を感じました。
ソロは、ポップアップで飛び出てきたのに、思わず吹き出してしまいました。
気合い入ってるね、亮ちゃん。
全体的にとにかくキャワでした。

安さんが外人になっていました。
登場時ものっそいびっくりしたのですが、だんだん慣れてきました。
安田にしてはまともな髪色なのだろう。たぶん。
安さんの煽りには相変わらずノれませんでした。
私はまだeighterの血が濃くなかったようです。ごめんなさい。
明日はがんばります!
ヨコチョの神がピーターパンでした。
村上さんのソロは予想外にかっこよくてとまどいました。
ベストスーティストは小山さんか村上さんか、いい勝負です。
たっちょんの人気っぷりもすごかったです。
私の知らない間にeighter界に何が?
努力を積んでいたんですね、大倉さん。
すばるさんが後半、某ケリー氏に見えてきました。
ちょっと心配です。
マルちゃんは生で見るとガタイがよくて迫力がありました。
非常にダイナミックな動きでした。
そして、東京ならでは、キスマイ2への歓声がエイトへの歓声並に大きかったです。(笑
がんばって、エイト!
続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*コンサート | - | trackbacks(0) |
ちりんちりん
関ジャニ∞に1万5000人総立ち
ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞が3日、大阪市の大阪城ホールで初のコンサートツアー「関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya」をスタートさせた。地元・大阪でのステージに、横山裕(24)は「やっぱり大阪のお客さんは違う。お客さんに乗せられます」と笑顔で話した。
[おばちゃんロック]が強烈すぎて・・・orz
あの衣装で歌番組出ちゃうんですかっ!?
ばかあああああ!
村上さんのツッコミさえ空しく響きます。
凛さーん!せっかくのシングルカット[ロマネ]のアピールはされなさそうですね。ぐすっ。(と語りかけてみる)

話題のすばるさんとムッシュ村上の新ヘアーは・・・
誰かと思いました。
むしろ、どこのギャル男集団かと思いました。
そこ主要2人ガラリと変わられるとグループの雰囲気が大きく変わるんで!
ああ、亮ちゃんがものすごい地味ーズに見える。
すばるさんの髪型は好評なんですか、ね?
私の周りでは「かっこいい」との声が多いので。
「期間限定さ」を楽しむことにします。
代々木が終わったら元に戻りますように。(私、パーマの方が好き!)
村上さんは、かゆいのが耐えられないようだったら外してください。
かゆがってるアイドルなんて若干嫌です。
月2でしか顔洗わないアイドルも嫌だけどな。
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*コンサート | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>