風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ユウジョオタイセツ
[裏spirits!!]DVDを拝見しました。
「spirits!! ∞o'clockに続く!」と書かれていたので、そのまま[spirits!!]を見ました。(流されやすい人間です)

声を大にしては言えませんけど・・・ここだけの話、
本当の本当は[spirits!!]を全編見たことがありませんでした。
ギャー!刺さないで!(大汗
あの、その、亮ちゃんが出てないとこは(一部出てるとこも)ほぼすっ飛ばしてました。(超超超小声)
[愛以外〜]とか[PGF→Let's Fight]とかばっかりリピしてた。
(どうでもいいけど、[PGF]。「キミを!」指差しチャメっ気顔してキャー!言われたあと、照れてすぐ真顔で歌う亮ちゃんが大好きだ)


初めて[明日]とか[千年メドレー]とか[ONE]とか見ました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

安田章大が「男」でびっくりしました。
改めて問いたい。
安田章大は男なのか、女なのか。
どっちだよ!
果テナキ疑問です。
女なら女でいいよ。
[明日]で踊る安田章大をちょっとでも「かっこいい」と思ってしまった私がいけないのだから。
早くカミングアウトしてくれ。

最近、チンパンジーの文章を読むとちょっとした混乱状態に陥ります。
一体いつから安田章大はあんな乙女になったのでしょうか。
私は安さんの成長過程のどこを見逃してしまったのでしょう。
昔からなんですか?そうなんですか?
私が気づいた時には、
安さんはフワッフワのパーマをかけてキャラメルミルクティーのように美味しそうな髪の色をして「だもん(*^〜^)」とか言うてました。
この『〜』が・・・この『〜』が許せないんじゃ、私はー!
(他はかわいいから受け入れる)
とワナワナしていたところに、今日の[レンジャー]。
ぬおおおおお!
絵文字と顔文字のコンボ技キ---タ--ーーー!
『(^e^)』(←jugemじゃドコモ絵文字が出ない)
リップ!?ルージュ!?も、もしやグロス!?
村上さんのツッコミも利かないんだから最終兵器たつよし、
早く「その絵文字が重いねん」と言うてやってください。
勢いでそのまま携帯を真っ二つにしてしまいそうです。
続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*CD | - | trackbacks(0) |
イロモノ
遅ればせながら[FTO]と[サヤエンドウ]を購入しました。

1曲目[FTO]から先に進めません。
「もうイロモノ路線はいいよ」と散々言ってきた私ですが、
イロモノのエイトが大好きだったようです。
自分に複雑な思い。

「イロモノ」って聞こえ悪い気がしますけど、他になんて言えばいいか分からない。
「大阪=お笑い」的エイトの売り出し方、[浪花いろは節]、[好きやねん〜]など
・・・「イロモノ」っぽいじゃないですか。
好きですよ好きです、どの曲も。
と、この場における「イロモノ」の定義は割愛します。
(単に私の文章表現力が乏しいだけです。
 エイトファンならニュアンスで受け止めてください。)

散々恥ずかしがって「ファンキータウンオオサカ」を口にしない錦戸さんに
「そんなにか!そんなにもなのか、FTO!」とワクワク期待してしまうんだから、
私って「大好き」だったみたいですね。
思い返せば、[Spirits!]のマイベストシーンが[剣の舞→Let'sFight!]な時点でアウトです。
アウト?アウトではないよ!
セーフだよ!て、なんなのかよく分からないけどさ。
私だけではないと思いますけど、常々私は
「なんでもっといい曲あるのにそれで勝負しないの?」なーんて一著前にエイトの売り出し方にブーブー言っていました。
もちろん、ファーストインプレッションは大事。
[いろは]で大阪色を濃く出して、[レイニー]で大阪色を残しつつもこんな歌も歌えるんだとアピール、そして[好きやねん〜]で更なるギャップ、トリプルA面の[桜援歌]、[無限大]で彼らの歌えるキャパを大きく見せたことはすごくよかったと思います。
だからこのまま私は、[ロマネスク]で「聴かせるエイト」として売り出してほしかったんですけど。
いやあ・・・
[FTO]いいよ!超いいよ!超シブい!イブシ銀だよ。
「りぃや」「やつぁ」「つこうて」部分にトキメいて仕方ないです。
[音楽戦士]は是非[FTO]でお願いしたい。
(でも、やっぱ[ロマネスク]もいいよなあ。)
これをかっこつけて歌いながらもチマチマしているエイトが見たいです。
歌いながら楽しそうに絡み合うエイトが大好きなんだ。
ユーたちもう「大阪=お笑い=イロモノ」で売っていこう!
(嘘でーす。一般受けするシングルがほしいでーす。)

[FTO]、各メンバーパートが分かりやすく聞こえるのも特徴だと思います。
「にいやんねえやん〜」の横山さんパートが好きです。
素っぽくていい。
そこだけリピってみた。
「年々世の中〜」の錦戸さんパートは、そのまま「ねんねんころりやねんころり〜」と歌えばいい。(意味が分からない)
それをおやすみソングに・・・て、ここの歌い方がセクシー且つ甘すぎで興奮して寝れんわ。
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*CD | - | trackbacks(0) |
の字が渋すぎる件。

愛してるぜ、テイ●クたん。
やらかしすぎだぜ、テイ●クたん。
ヒナちゃんが『ホンマに歌った』曲が『意外な組み合わせのデュオ』だったら、笑うのが正解ですか?
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*CD | - | trackbacks(0) |
F・T・O
ふぁんきーたうんおーさかー!
え。本当に?
ふぁんたじすたとーきょーおーさか。
ふとれおおくら。
ふとるなおおくら。
これ、どう?

テイ●クがついにジャニ的販売方法を始めるよ。
わーい、銭ががっぽり!ニマニマ
今回も●Eが一口噛んでるでFA?
ガチで勝負だよ。負ける気がしねえ!どっちも。
なんて、汚い詮索をしてしまうダメな私。
ヨコチョ、私にも少しだけティンカーベルの粉を振りかけてください。

ぎゃ!
[裸足のシンデレラボーイ]きた。@[KちゃんNEWS]
ゴゴ!ゴゴ!
笑える・・・新しいよ、NEWS。
流した涙は無駄にならないよ あいつの声思い出す〜
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*CD | - | trackbacks(0) |
いまさら
少し前に[Spirits!!]を全編通して拝見しました。
感想をあげていませんでしたが、
毒を吐き続けたものになってしまったので時間を置くことにしたのです。

錦戸ファンとしては[愛以外〜]がやはり最高で最強でした。
[少クラ]をリピりすぎたため、
[Spirits!!]の方は数えるほどしか拝見しておりませんが。
間奏のフリがあるのと無いのとでは大きく違いますね。
N●Kは分かっていない。
あの間奏ありきの[愛以外〜]なのに。

お気に入りは[剣の舞]→[Let's Fight]です。
錦戸さんが参加されていないのが悔やまれます。
これぞエイト。
ここが一番輝いていた気がします。
すごく楽しそうだった。
私、「楽しそう」にニコニコ笑ってる画が好きなんです。
たつよしの大袈裟すぎる歌い方が好き。
同じセットリストを他ユニがやっても、
ここだけはエイトは負ける気がしねえ!と思います。
その前の[PGF]は
少年隊にも恐れずに立ち向かうエイトに、驚きの方が大きかったです。
続きを読む >>
| ミズキ | [錦戸亮]エイト*CD | - | trackbacks(0) |
<new | top | old>