風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
生存報告
くそう、ねむい!
生きてます生きてます。
このまま今月はろくな更新をせずに終わりそうです。
もうすぐ福井だ!うちわまだできてない!
セレブとは程遠いカッコで参戦予定だよ。
ごめんよ、けいいちろー。

出社前の流星ダイジェストが最近の楽しみです。
「たいすけ!」
「そんなんじゃヤラれちゃうよ?…(略)
 見せパンでそんなの配ってたらヤル気満々になっちゃうよ?」
の二宮の『たいすけ!』の言い方が大好きすぎる。
弟を諭すようなこの言い方。
2人って本当に兄弟だったのねー!的嬉しさがジワジワくる。
しかし、その後の
「見ろよ、兄貴の顔」の件がカツゼツが悪すぎて非常に残念であーる。
2話の戸田さんと亮ちゃんが揃って玄関からお目見えするのも大好き。
同棲してるのね。かわいいなあ。とホノボノ。
書き出したらキリがないので、また!

もう寝よう。次いつ呼び出しがくるかわからないから。
| ミズキ | [ライフ]他 | - | - |
一年に一度の魔法特別な日
今日は記念すべき和子の誕生日なのに!
今も残念ながら仕事中です。

あんなに番宣で私の気持ちを盛り上げといて、こんなむごい仕打ちってないよ!
切ないから毎日行きと帰りに流星本を読んでイメトレしてます。
むなしすぎる………
しかし。功一が男前すぎて参る。(イメトレの中では)

このままでは日曜も休出になりかねない状況です。
おなかすいた。
お家に帰りたい。
肌が荒れる。
文句しか出てこない。
明日の誕生日はハピバ聞いて、しかめっ面しながら仕事がんばります。

じゃあ。拍手で流星感想待ってまーす★
うわーん…
| ミズキ | [ライフ]他 | - | - |
久々休み
って、別に先週の土日も休みだったんだけどもー。
とてつもなく忙しくて頭を休めたかったから嬉しい。
もう頭使わない仕事に転職したい。
単純作業繰り返したい。

これから流星番宣3本と[Canジャニ]を見よう。
二宮と亮ちゃんのことだけ考えてボーっとテレビ見てる時が1番幸せだ。
続きを読む >>
| ミズキ | [ライフ]他 | - | - |
ケチでひねくれたO型
巷で流行の血液型ゲノムをやってみた。

タイトルからして悲しいんですけど。
否定はしないさ。

でも。
最近、こういう占いだとか診断だとかがことごとく当たらない…のは、
根本にある「O型」が違うから、のせいな気がしてならないのですが。
もう1回病院で検査した方がいい?
でも、昔は「そうそう」って診断結果があったから
私の性格がどこかでひん曲がったのかな。
だから「ひねくれた」って言われてるのか。
そうか納得。
続きを読む >>
| ミズキ | [ライフ]他 | - | - |
ただいま
旅行に行ってました。
溜まったネタ書こうと思ってたんだけど。

帰ってきてNEWSブログ巡ったら
みなさん既に諸々準備完了してるみたいで
今晩作戦会議な自分て遅い!?と焦。
とりあえず、会議前の情報収集を行わなければ。

ああん。書きたいこといっぱいあるのに。
てことで。また!
| ミズキ | [ライフ]他 | - | - |
<new | top | old>