風神少年

- KAZAKAMI SHOUNEN -
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
二宮と亮ちゃんがすごく喋っていた
どうでもいいけど。
亮ちゃんて腕組む時なんで脇の下に手入れるんだろう。

■東京フレンドパーク OA-08.10.06

期待した亮ちゃんのドンクサっぷりが披露されず
非常に残念ではありますが・・・
亮ちゃんがあまりにできなくて
二宮に「大丈夫大丈夫」ってなぐさめられる画を
すごく楽しみにしてたけどサ!
でもでも。
戸田さんに対する錦戸の徹底したシカトっぷりが
ステキすぎてトキメきました。
戸田さん、うらやまー。
私も失敗して「うわーん」て泣きつこうとした瞬間にスルーさ れ た い !
ま。戸田さんに対するシカトは照れからでしょうから
スルーの種類が異なるだろうけど・・・

二宮がリーダーですって!
二宮が赤い服着て
「じゃあ。リーダーどうする?」って言われて
みんなに頼られている!
亮ちゃんに頼られている!
すごい喋っている!
なんかすごく恥ずかしい。
亮ちゃんに頼られる二宮・・・不思議だ。
設楽さん、その服は二宮のだから返して!
逆に言うと、今までの二宮は設楽さんポジだったのか。(笑

二宮も亮ちゃんも
一通りこなせてしまうとこがジャニーズなだけありますね。
ユニ内の中ではドンクサくてもやっぱり他の人と比べたら運動神経いいんですね。
しかし。
『サッカーとバスケをやっていた』アピールをして
サッカーゲームを任される亮ちゃんには笑いました。
そのアピールはいつまで有効なんだ。

カードマジックってのは飲み会の掴みや合コンのネタ以外に
番組出演時のアピールにまで活用できる便利なアイテムなんですね。
機会ヲタクってのは番組出演時のアピールに活用できる便利なアイテムなんですね。
お2人とも素晴らしい趣味をお持ちで。
『これ、誰も楽しくないでしょ』と言ってる亮ちゃんが
すごく楽しそうで楽しかったです。

ジャニーズ2人の希望商品が「●●20万円分」て現実的すぎるー。
具体的な数値は伏せて!
ある意味似た者同士な2人なんだな、と気づかされました。
| ミズキ | [二宮和也]ドラマ | - | - |
あのTシャツは効果的だった
■オールスター感謝祭 OA-08.09.27

亮ちゃん、50万円獲得おめ!
当たった問題が自分(エイト、NEWS)の問題でファン的に非常に嬉しかったです。
ありがとう、チャイム鳴らしてくれた人。
問題作った人、いい問題をありがとう。
そうなると、
二宮が自分(嵐)の問題でどのくらいのタイムで正解できたのか気になる。

『めっちゃ緊張する!』てテンションのあがり方が相変わらずかわいかったな。
更に、ボーナスクイズで回答が出る度に映される
口元に当ててる手のポーズがコロコロ変わっていてキュンv
にしきど百面相。
共演者の方々(後席)からも「やったな」的にバシバシ叩かれてて
いつもの撮影現場より仲良くできてるんでしょうかね。
ほっこりしました。

二宮は大口叩きながらの0点。@槍投げ
デジャヴ?@[アラシちゃん]
二宮、もっとデキる子だと思ってたのに。
リアクションをどっち(開き直りor悔しがり)に取ろうか迷った結果
『うつさないで』と顔を覆うことにした二宮。
その迷い方がかわいかった。

休憩タイムでは
二宮の腕を掴んで引っ張る亮ちゃんの画にウットリ。
とりあえず、そこばっかりリピ。
(自分が何を見て興奮するのかよく分からなくなってきた)
戸田さんの女優っぽいスカートとハイヒール姿にかわいいなあ、と思ってたのに
インタビュー中ポケットに手入れて喋ってるのを見てショックでした。(笑
きっと下まで映りこんでるとは思わなかったのだろう。

[フレンドパーク]の予告では
やたらとテンションの高い亮ちゃんが映ってましたね。
お茶の間の方々には、[流星〜]本編を見る前に、フレパだけで
ソウスケのイメージを覆すことができるんじゃないかと思いました。
一体なにがあったんだ、あのテンション。

[流星〜]の予告編は功一がかっこよくて驚きました。
もっとヘナチョコなの想像してたんですけど。
ノブ@[ハンドク!]とチンピラ@[魔王]以来の「かっこいい二宮」に期待大!

と、予想以上にもりもりの内容でとても楽しかったです。
こんなに映るとは思っていなかったので編集が大変だな。

二宮と亮ちゃんの仲良しっぷりも十分楽しめましたが
佐●健くんと三浦●馬くんの仲良しっぷりにジェラシーを感じました。
| ミズキ | [二宮和也]ドラマ | - | - |
りょーちゃん
帰ってきてテレビつけたら
亮ちゃんの首に既に2つのフラワーわっかが!
なになに まさかの大活躍をしたの!?
ぬあー!
気 に な る !
23:30まで真相が分からないなんてもどかしい。
(本放送終わってからHDD再生予定)

とりあえず。
期待通りのドンクサありがとう。@フライング
| ミズキ | [二宮和也]ドラマ | - | - |
兄弟役って素晴らしい
動く2人の2ショットついにきたわー!!!
また歴史の1ページに大きな奇跡が!

二宮和也&錦戸亮、初共演も息ピッタリ
「嵐」の二宮和也(25)と「関ジャニエイト」の錦戸亮(23)が21日、東京・赤坂の山王日枝神社で初共演するTBS・MBS系の連続ドラマ「流星の絆」(10月17日スタート。金曜、後10・00)の成功祈願を行った。
ベストは亮ちゃんの専売特許なのに!
なんでピンク?
なんでなんでなんで、そんなショッキングなピンク?
と、神社にいるのに妙に派手な格好の二宮に朝からビックリ。@[朝ズバ]
松本さんにしか着こなせなそうな「妙」っぷり。
でも、その隣のクドカンさんは
コタツからそのまま出てきちゃいました、みたいな服だったので
用は神社だからと言って気取らなくていい、ということなのか?

こうして2人が並ぶと、二宮はかわいくて、亮ちゃんはかっこいいですね。
当たり前ですね。
肩組した時の身長差がいいですね。
兄貴だから、がんばって亮ちゃんの肩に手を伸ばす二宮。
腕がつりそうである。
いつもチビッコなのに、今回は背が高い亮ちゃん。
要さん、あまり側に寄らないでください。

亮ちゃんは「真剣な顔」してると本当に輩ですね。
いつ胸ポケットから銃が出てくるかとひやひやしました。

二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願
ドラマ初共演で弟役のNEWS・錦戸亮(23)と酒席で親交を深めたという二宮は「自分と対極な(嵐の)松本君と、2人と仲良くできる人はなかなかいない。大人だなと思います」と後輩に感心。
大人かどうかは別として。
松本くんと二宮くん両方と交流ができるのは嵐か亮ちゃんしかいないですね。
二宮くんとの交流をこれからも続けてくれることを期待します。
嵐・二宮、ウソつぎすぎて演技も上達?
二宮がジャニーズの後輩と共演するのは初めてで、夜な夜な打ち合わせを兼ねた飲み会を開いており、錦戸は「二宮君はお酒を飲むとテンションが上がるんです。この人、酔っぱらうんだという側面を見られただけでも違いますね」と、二宮の意外な素顔を明かしていた。
夜な夜な!?
そんな頻繁に!
それはちゃんと逐次報告してくれないと!
(絶対1回しか行ってないと思う)

「この人、酔っ払うんだ」と冷静な感想を言われてる二宮。
飲みの席の空気の差が垣間見えてしまったんですが…
亮ちゃんも呑むとテンションあがるから大丈夫ですよね。
(なんの心配だ)

「二宮がジャニーズの後輩と共演するのは初めて」っていろんなとこで言われてますけど。
[Stand Up]はなかったことにされてるんですか。
Pちゃんと一緒だったのにな。

二宮和也&錦戸亮“流石の絆”…ドラマ「流星の絆」ヒット祈願
先輩に感心された錦戸は「台本に『セックス』とか『コンドーム』と載っているのを初めて見ました」と脚本・宮藤官九郎氏の世界観に刺激を受けていた。
「セックスとコンドーム」に刺激を受ける錦戸さん。
あ。違った。
「クドカンの世界」に刺激を受けたんだった。
(わざと)

ここがJwebレポでばっさりカットされてたのが笑えました。
事務所的NGワードを連呼するアイドル・錦戸亮。

二宮「結構ウソつく」連ドラヒット祈願
二宮は頭脳明晰(めいせき)な長男役。詐欺も計画する設定だが「僕、結構ウソつくんですよ。ウソをつきすぎて、どれが本当なのか分からなくなる時がある。約束してない待ち合わせ場所に行ったことがあります」。
それってマサキの影響?(アホがうつったの?)
それともリーダーの影響?(常にボーッとしてるからね)

主題歌は嵐なんですね。
嵐、2クール連続タイアップかー。
うらやましい。
タイアップ枠1つエイトにください。

WSではドラマのワンシーンが流れましたね。
兄をチャカす弟とそれを強めに宥める兄、の雰囲気にキュンキュンしました。
二宮が亮ちゃんに兄面するなんて!
亮ちゃんが二宮を兄のように慕うなんて!
何回も言うけど。
素晴らしいね、兄弟役!!!
| ミズキ | [二宮和也]ドラマ | - | - |
歴史に残る奇跡の瞬間
二宮が『錦戸君(はぁと)』って言ってる!!!
亮ちゃんが『二宮くん』て言ってる!!!

ひゃあああああああ!
すごい!
すごいよ、『共演』!
二宮&錦戸がクドカン脚本で豪華初共演
人気グループ・嵐の二宮和也(25)が、10月スタートのTBS・MBS系の連続ドラマ「流星の絆」(金曜、後10・00)に主演し「関ジャニ(エイト)」の錦戸亮(23)と初共演することが22日、分かった。2人は兄弟役を演じる。
東野圭吾「流星の絆」二宮和也でドラマ化
二宮の弟はNEWS錦戸亮(23)。フジテレビ系連ドラ「ラスト・フレンズ」の“DV男”が評判を呼んだが、今回は社交的で流行に敏感な次男役で「経験豊富なやさしいアニキを頼りながら、次男坊をしっかり演じたい」。
朝からパニックですよね。
スポ紙全部買いですよね。
すごいことですよ、これは!

ああ。
私がこの瞬間を
どれだけ心待ちにしていたか分かってくれるでしょうか。
今、最上級の喜びを噛み締めております。
今日は呼吸するだけで胸がいっぱいになりました。
幸せってこういことだったのね!(お花畑をスキップしつつ)

だって兄弟だから!
最も有り得ないシチュエーション。
現実は私の想像を遙かに超えていた。
一体何がどうなってどうやったら兄弟になったんだろう。
亮ちゃんが二宮のことを『頼れる兄貴』って・・・
『兄貴』って!
ああああああああ
さ い こ う!!!
だめだ、正気を保っていられそうにない。

キモすぎるハシャギっぷりすいません。
以下、今日1日考えたこれからのこと。
続きを読む >>
| ミズキ | [二宮和也]ドラマ | - | - |
<new | top | old>